ROADSMART Ⅳへ換装 [パーツ・アイテム・メンテ]
緊急事態宣言中で動けないので交換してしまえ
と言うことで・・・・
4月18日(土)。
外は生憎の(警報が出る)超大雨。
3月に雨除けの地蔵尊に行ったけど
効果が・・・と思ったけど
バイク屋さんまで行って帰って10km
ぐらいなので、(今回は)ノーカウント。
約21,000km走ったTT100GP。
前はもうスリップサイン状態。
後ろはもう少し頑張れそうだけど・・・・・
尚、(私は)超セレブなのでタイヤの端なんて使わない!
ROADSMART Ⅳの特徴。
軽快性以外すべて性能で、GPR300
(Z900RSの標準タイヤ)より上。
コーナリングの倒しこみは軽くなり
疲労度も大幅に軽減。
(下道600kmとかでも余裕になるのかも)
交換してきたでー。
前後のタイヤパターン。
T31 evoと似ているかも。
ウェット路面5.0kmちょっと走ったけど
レイン性能はT31 evoとほぼ同じ。
これはかなり期待。
パンクしなければ70000kmまで持つ
(22,000km)と思いつつ今後に期待。
と言うことで・・・・
4月18日(土)。
外は生憎の(警報が出る)超大雨。
3月に雨除けの地蔵尊に行ったけど
効果が・・・と思ったけど
バイク屋さんまで行って帰って10km
ぐらいなので、(今回は)ノーカウント。
約21,000km走ったTT100GP。
前はもうスリップサイン状態。
後ろはもう少し頑張れそうだけど・・・・・
尚、(私は)超セレブなのでタイヤの端なんて使わない!
ROADSMART Ⅳの特徴。
軽快性以外すべて性能で、GPR300
(Z900RSの標準タイヤ)より上。
コーナリングの倒しこみは軽くなり
疲労度も大幅に軽減。
(下道600kmとかでも余裕になるのかも)
交換してきたでー。
前後のタイヤパターン。
T31 evoと似ているかも。
ウェット路面5.0kmちょっと走ったけど
レイン性能はT31 evoとほぼ同じ。
これはかなり期待。
パンクしなければ70000kmまで持つ
(22,000km)と思いつつ今後に期待。