SSブログ

KAZE Vol.269 [KAZE]

4/28に来ていた。

DSC_0423.jpg
DSC_0425.jpg
1ぺージ目は鈴鹿8対 鈴鹿8耐参戦のお知らせ。

DSC_0427.jpg
SBK(スーパーバイク世界選手権)
ランキング1位と3位が居るとは!
これは連覇に向けて本気だ・・・・

8耐、10月になったし見に行こうかな。

DSC_0428.jpg
今回はグンマー特集。
写真の場所は榛名山。

DSC02743.jpg
でも、榛名山のシンボル男根岩
の紹介は無かった・・・・

DSC_0430.jpg
ロードサービスのページから。
これから季節も良くなり、ツーリングに出かけられる
機会も多くなると思いますが・・・・・・
緊急事態宣言ですべてパァ。

DSC_0433.jpg
KCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)のお知らせ。
すでに、福島と三重は中止決定。
広島も多分ダメだろうな。

DSC_0436.jpg
Kawasakiもバイク+キャンプブームに乗っかることに。
ゆるキャン△=ヤマハの牙城は崩せるか!


=====ついでに=====
昨日(4/30)、吉野家から新発売。
気になって買いに行った。
もちろん時期的にテイクアウト。

DSC_0405.jpg
スタミナ超特盛丼 861円(税込)。

DSC_0410.jpg
超特盛丼の厚さ。

DSC_0416.jpg
トッピング全部入れて完成。

牛・鳥・豚と3種類の肉が入っているけど
たれも丁度良く、これは吉野家の中でも
かなりうまい。ニオイも凄い。

DSC_7269.jpg
量は超特盛だけど、GIGA MAXに
比べるとかなり物足りない・・・

DSC_0422.jpg
完食ッ!

コロナ疲れには丁度良いかも。
nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 11

yamatonosuke

一度は8耐見に行きたいと思ってます♪
群馬も海がないので関西でいう奈良みたいな場所なのかな。
超特盛丼はご飯が見えない(;'∀')
by yamatonosuke (2020-05-02 02:03) 

middrinn

緊急事態宣言に合わせて修正できてない出版物ありますね(^_^;)
上矢えり奈はSUZUKIなんだよねぇ〇 o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ
by middrinn (2020-05-02 08:25) 

deepredcocktail2

>スタミナ超特盛丼 チャリで買い出しに行ってきます。ネギ抜つゆ抜きで (`・ω・´) シャキーン
by deepredcocktail2 (2020-05-02 13:43) 

U3

tai-yamaさん こんばんは。
『ステイホーム』で『エアバイク』して楽しんで下さい。
そして、それをブログに書いて。記事UPして、お願い!(o゚∀゚o)
by U3 (2020-05-02 20:43) 

HIRO

こんにちは。
SBKランキング1位と3位がいる...
去年のチェッカーのゴタゴタ?で嫌になった訳じゃないだろうけど、ヤマハワークスは出場しないみたいです(MotoGPに集中する為)噂によると、ホンダワークスも...残る強敵は、スズキとヨシムラ?。

重箱の隅(笑)
鈴鹿8対参戦 ❌
鈴鹿8耐参戦 ⭕️
by HIRO (2020-05-02 22:53) 

ごろすけ

テイクアウトできるお店が増えてますね。
近所のやよい軒でも弁当の持ち帰りができるようです。
by ごろすけ (2020-05-03 08:20) 

パグ太

KAWASAKIグリーンのテントいいですなぁ~
虫が寄ってきそうだけど・・・(^^ゞ
by パグ太 (2020-05-03 18:41) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
群馬は奈良よりさらに海から遠かったり・・・

>middrinnさん
緊急事態宣言がそもそも行き当たりばったりと。

>deepredcocktail2さん
ここはやっぱり玄人なネギだぐでしょう(笑)。

>U3さん
残念ながら本ブログは日常は書かないと決めているので。

>HIROさん
おっと変換ミスを。Kawasakiだけ本気と(悲)。

>ごろすけさん
飲食店は必死かも。なにせ固定費が高いですし。

>パグ太さん
色が色だけに、虫の死骸も目立つ可能性も・・・
by tai-yama (2020-05-03 23:02) 

響

メディアはタイムラグがあるので
出かけれなくなったのに観光地の紹介とか
やってましたね。
8耐は防寒着着て観戦かな?
by (2020-05-04 13:57) 

HIRO

こんにちは。
 < 虫が寄ってくる
緑じゃなくて、花の黄色とか(実際は反射した光の波長らしい)に寄って来ます。
アルファの145QVだと、ゾエ・イエロー(メタリックの入った光の具合によって、黄色にも金色にも見える)の車体に集まって来てました。
by HIRO (2020-05-04 21:19) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
政府の方針がふらふらなので、出版物は特に影響を受け易かった
のかも(笑)。10月なので、もしかしたら暑い可能性も・・・

>HIROさん
コメントありがとうございます。
HIDやLEDはライトが白いので虫が寄りにくいと言う話もあったり
しますが、私の場合は見事に虫ホイホイ状態だったり(悲)。
by tai-yama (2020-05-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。