SSブログ

ROADSMART Ⅳへ換装 [パーツ・アイテム・メンテ]

緊急事態宣言中で動けないので交換してしまえ
と言うことで・・・・

P4180010.jpg
P4180001.jpg
4月18日(土)。
外は生憎の(警報が出る)超大雨。

3月に雨除けの地蔵尊に行ったけど
効果が・・・と思ったけど

P4190001.jpg
バイク屋さんまで行って帰って10km
ぐらいなので、(今回は)ノーカウント。

P4180005.jpg P4180006.jpg

約21,000km走ったTT100GP。
前はもうスリップサイン状態。
後ろはもう少し頑張れそうだけど・・・・・

尚、(私は)超セレブなのでタイヤの端なんて使わない!

ROADSMART Ⅳの特徴。

P4180011.jpg
軽快性以外すべて性能で、GPR300
(Z900RSの標準タイヤ)より上。

P4180008.jpg
コーナリングの倒しこみは軽くなり
疲労度も大幅に軽減。
(下道600kmとかでも余裕になるのかも)

P4180023.jpg
交換してきたでー。

P4180014.jpg P4180017.jpg

前後のタイヤパターン。

PC150016.jpg PC150030.jpg

T31 evoと似ているかも。

ウェット路面5.0kmちょっと走ったけど
レイン性能はT31 evoとほぼ同じ。
これはかなり期待。

P4180022.jpg
ato10nen_tatakaeru.jpg
パンクしなければ70000kmまで持つ
(22,000km)と思いつつ今後に期待。
nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 9

HIRO

こんにちは。
ようやく換装乙です。
パンクやスリップ等々無くて良かった。

「で、それ(壺)は良いモノなのですか?」と聞くのは、この人の部下でしたか?
by HIRO (2020-04-19 23:08) 

yamatonosuke

新品タイヤは溝もくっきり!
はやく遠出したくてウズウズしてるのが伝わります♪
by yamatonosuke (2020-04-20 01:52) 

ごろすけ

TT100GPって昔(40年前)からある銘柄でしたよね。
ADVAN HFtypeDと同じくらい懐かしい銘柄(笑)
by ごろすけ (2020-04-20 07:09) 

middrinn

ホントはパンクしたんじゃないんですかぁ(¬。¬ )
それを隠すために不定期更新にされたとか(^_^;)
by middrinn (2020-04-20 07:56) 

響

NEWタイヤおめでとう。
でも雨に日の新品タイヤはドキドキするわ。
性能のグラフが枠から飛び出してる項目がこのタイヤの売りなんだな(笑)
by (2020-04-20 08:37) 

deepredcocktail2

バイク屋さんは雨で客が来ない時に来てくれてありがとう、まいどあり〜ですね。ただでさえ滑るnewタイヤ、それもあの大雨の日で・・気をつけてくださいね
by deepredcocktail2 (2020-04-20 21:04) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
ウラガンは一年戦争を生き残ったとも・・・

>yamatonosukeさん
ずっと溝がクッキリだったらさらに嬉しい(笑)。

>ごろすけさん
TT100GPはラジアルタイヤに進化したと言う。

>middrinnさん
コロナ明けはパンクしないように神社に行く予定。

>響さん
倒しこみ軽いと言うのに軽快性がイマイチと言う・・

>deepredcocktail2さん
ウェット最強なので新品でも雨の日は安心っ!
by tai-yama (2020-04-21 23:06) 

kokoro

とうとうタイヤを交換されたのですね
でもよりによってこんな雨の日に交換とは(^_^;)
これでしばらくは安心
でもしばらくは自粛…
by kokoro (2020-04-23 12:09) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
折角の新品タイヤもしばらくは新品のまま・・・(悲)。
コロナ明けたら下道でテストツーリングするんだ!
と言って、また大雨だったり(笑)。
by tai-yama (2020-04-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早川石丁場群木須川の洞門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。