SSブログ

アスレシューズ ハイバウンス [energy boost、BounceTECH]

まだ、緊急事態宣言は続く・・・・(時は5/5)。

解除になったとしても、バイク乗る体力が無く
なったらどうしようもないのでランニングを
することに。
週一で走っているけどもう少し増やそうと。

DSC_0439.jpg
ワークマンでお買い物。

DSC_9569.jpg
上記全部でアウトレットのZOOMXなランニング
シューズの半分ぐらいのお値段。

DSC_0450.jpg
アスレシューズ ハイバウンス 1900円。
なんかデカイ。NIKEより1サイズ落とした状態。
ソール厚い。最大値 4cm。
オリンピックでの使用不可。

DSC_0449.jpg
ワークマン脅威のテクノロジー
BounceTECH内蔵。

DSC_0458.jpg
COOL-SHIELD NEO 780円。
ランニング用マスクと呼ばれるバフっぽいやつ。

DSC_0462.jpg
装着状態はまさに、2年ぐらい前にYouTubeを
騒がしていた某傭兵っぽい姿。
このままお店に入ったら、まさに不審者。

DSC_0452.jpg
ランニングシャツで良いのかな。980円。

ただこのシャツ、コンプレッション
が強く体のラインが出てしまうのと
乳首が浮いてしまう~。

P5050001.jpg
中山競馬場まで走ってみた。約4km。

P5050003.jpg
次、中山開催になった際は開いていると良いな・・・・

P5050007.jpg
UMAJO。土屋太鳳、高畑充希、葵わかな。

jet_stream_attack.jpg
NHK 朝ドラ3連星。

P5050008.jpg
バイクの代わりにタンクだけ同行。

P5050009.jpg
走ってみての感想。
・この日は約6分/km
・結構跳ねる。歩いていても跳ねる感じ。
・でも、楽して走れない。
  同じ力で走ったとして、ZOOMXな靴より 30秒/km 遅い。
重い(300gはありそう)。

慣れれば、もう少しスピードが出そう。
耐久性はどうかな?
ZOOMXな靴は耐久性が・・・・

緊急事態宣言解除まで何キロ走ることになるのやら。
nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 9

middrinn

バイクを起こせなくなるから、両腕も筋肉が落ちないように鍛えないと(^_^;)
陥没乳首じゃないと(⌒~⌒) 乳輪もシングルCDぐらいあるとかヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2020-05-09 19:13) 

HIRO

こんにちは。
 < バイク乗る体力が無くなったら
モンテカルロ号で、ヒルクライム一択です(爆)
by HIRO (2020-05-09 21:18) 

deepredcocktail2

ワークマンだから、つま先にカップがあって、底にはスチールシャンクが入ってるとか。。。あ、安全靴買い換えなきゃ
by deepredcocktail2 (2020-05-09 23:33) 

yamatonosuke

週一ランニングでも凄いのにまだ増やすとは・・・
今度の冬はフルマラソンに挑戦ですね\(^o^)/
by yamatonosuke (2020-05-10 01:38) 

パグ太

毎朝ワンコと散歩してますが、最近ランニングしてる人がすごく増えましたよ。
「600km程度はご近所」の筋力維持は大変ですね(^^;
by パグ太 (2020-05-10 18:49) 

歳三君

ワークマンだからですかね?ソールの「W」が一杯で
面白いです。(笑)
by 歳三君 (2020-05-10 21:39) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
バイクは腕ではなく、テコと腰で持ち上げると言う。

>HIROさん
モンテカルロは長い距離を走ると部品が取れていくと・・・

>deepredcocktail2さん
安全靴より軽くて、とても跳ねると言う。歩きもOK。

>yamatonosukeさん
果たしてマラソン大会が開かれるかどうか・・・うーん。

>パグ太さん
女性のランナーも多いですね。夜中走っている人も。

>歳三君さん
wのマークはきっと水はけに効果ありと思えたり(笑)。
by tai-yama (2020-05-11 23:24) 

HIRO

こんにちは。
 >長い距離を走ると部品が取れていく
軽量化...(大違)
大昔に先輩が乗ってたメグロのW1も、ナンバープレートとか諸々軽量化が...(ヲイ
by HIRO (2020-05-13 21:04) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
代わりの部品が無いと言うのも弱点だったり・・・
なにせ、40年前の自転車ですし。部品が取れるのも宿命と。
by tai-yama (2020-05-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多賀神社船橋無線塔記念碑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。