SSブログ
喫茶マウンテン ブログトップ

喫茶マウンテン 下山完了 [喫茶マウンテン]

名古屋の山、制覇ッ!

DSC01524.jpg
11月に断念した喫茶マウンテンへ。

DSC01526.jpg
結構車での来客も。他県ナンバーが多い・・・・

DSC01529.jpg
もちろん甘口抹茶小倉スパゲティ。(2回目)

DSC01531.jpg
2度目となるとさすがに余裕。
ストロングコーヒーもなんかストロングに感じなくなってきた。

お会計時。
バイトの姉ちゃん「おめでとうございます。」

なにか引き換え券とか貰えるのかなと聞いたところ、
バイトの姉ちゃん「カードと引き換えにドリンクメニューが無料になります。」
ドリンクメニューとなんかドリンクセットの物も対象に見えた。
バイトの姉ちゃん「今からでも使えますよ。」

さすがに闘いの後は何も食べられないので次回で。

DSC01532.jpg
Mission――completeッ!!

次回からは何食べようかな。普通のメニューかな。
それとも激辛シリーズとか。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

名古屋の冬山下山。5合目。 [喫茶マウンテン]

名古屋のモーニングと言えば喫茶マウンテン。
ひょんなことから、下山ルートをたどることに・・・[過去記事]

DSC_1663.jpg
到着ッ!! (実際は帰る時の写真だけど・・・)

今回のオーダーは甘口バナナスパとストロングコーヒー。
オーダーをしトイレへ。

DSC_1657.jpg
トイレから出ると、あれっストロングコーヒーと
モーニングセットが来ている。

いつもの「モーニングセットをつけても宜しいでしょうか?」が無かった。
最近、入ったぽい若い兄ちゃんだったからなのかな?

空腹のせいか、ついパンとパセリとゆでたまごをすぐに食べてしまった。
これが苦戦の元になるとは・・・・

DSC_1658.jpg
甘口バナナスパ登場。
いつもながら芸術的な盛りだ。

最初食べた時は"余裕"と思ったのだけど・・・・
中盤からエライきつくなってきた。
空腹状態で一気に食べる戦略だったのに、間違えた。
しかも、焼きバナナが胃に溜まる。

戦略変更。バナナは最後。

DSC_1660.jpg
なんとか、完食ッッッッッッッ!!!!
危なかった。

バナナとチョコのコラボとさらに生クリームの合体技は強力だった。
おまけに、パスタも太いし・・・・・・

DSC_1661.jpg
むむ、印が逆さまについている。まっ、いいか。
コンプリートまであと1つ。

過去、完食している甘口抹茶スパだし・・・・きっと次は余裕で。

山登りに油断は禁物。気を引き締めないと。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
喫茶マウンテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。