SSブログ

KAZE Vol.267 [KAZE]

正月、実家から帰ってきたらポストに入っていた。

DSC_0075.jpg
DSC_0076.jpg
最初の特集は東京モーターショー
実際、W650より・・・・

DSC_0078.jpg
こっちの方が盛り上がっていたり。

DSC_0079.jpg
ツーリング特集は九州中部。
そう言えば九州行ったのは
3年前の対馬が最後か。

DSC_0080.jpg
平尾台でこんな写真を・・・・
独りだから撮ることはできないっ!

DSC_0082.jpg
門司港のミツバチ。
結構遅い時間までやっているんだ。

IMG_0673.jpg IMG_0676.jpg

3年前、門司で食べたのは資さんうどん。

DSC_0083.jpg
W800宣伝ページ。
次のバイクはこれになるかな?
Ninja250RRかNinja400の可能性もあるかな?

年齢的に(次期、でるのか?)ハヤブサや
ZX-14Rとかは無理かもしれない・・・

DSC_0084.jpg
KAZE提携施設のお知らせ。

DSC_0616.jpg
おおー懐かしい弾丸フェリー。
今だといくらなんだろう?
(当時は1万円ちょっと)

IMG_0688.jpg
次、九州行くなら国道2号線を完走して

MG 1/100 MSN-02 パーフェクトジオング (機動戦士ガンダム)

パーフェクト下道をやりたひ。
nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 9

zombiekong

九州までパーフェクト下道って⋯何時間かかるんでしょう。
by zombiekong (2020-01-22 23:30) 

yamatonosuke

大阪から別府までのサンフラワー弾丸フェリーは往復1万円。
しかし別府に朝に着いて夜に出るというスケジュールです(笑)
by yamatonosuke (2020-01-23 01:50) 

kokoro

やっぱ九州までパーフェクト下道目指してるんだ(@_@)
隼やZX-14Rは新型出るのか気になりますね
NINJA250RRは前傾キツくないですか

by kokoro (2020-01-23 07:31) 

middrinn

バイクよりおねえさんの写真を・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
九州なら別府とかの温泉でまったりしたり(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-01-23 08:19) 

HIRO

こんにちは。
 < 独りだから撮ることはできないっ!
某仙台の巨匠とかは、自撮り動画を三脚立てて撮ってますが何か?(笑)
by HIRO (2020-01-23 20:43) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
岡山まで15時間ぐらいだったので20-24時間ぐらいかも(笑)。

>yamatonosukeさん
弾丸フェリーだと移動範囲が。高速使えば長崎まで行けるけど。

>kokoroさん
昨年の隼駅祭りでは新型の話はかなりトーンダウン。でるのかな?

>middrinnさん
ライダーなのでお姉さんよりバイクっ!地獄めぐり良いですよ~。

>HIROさん
自分のライディング、撮影テクニックではできないと言う(悲)。
by tai-yama (2020-01-23 23:28) 

HIRO

こんにちは。
 < 撮影テクニック
三脚で画角を決めて、Uターンして帰って来れば良いんでそ?
メモリーの容量とバッテリーさえあれば大丈夫だとオモハレ(笑)
by HIRO (2020-01-24 20:18) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
>三脚で画角を決めて、Uターンして帰って来れば
自分をカッコよく撮ることのできる巨匠さんはトライアンドエラー
を根気よく何回もやれる人達だからこそできる芸当とも・・・
私にそんな集中力はないっ!(笑)。
by tai-yama (2020-01-25 21:06) 

響

平尾台ならわたしが撮ってあげますって(笑)
大阪からフェリーだと新門司から一時間くらいかな。
by (2020-01-31 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楡沢の一里塚沼之内辯財天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。