SSブログ

令和2年度用、超フライング初日の出 [Z900RSと300km以上]

元旦イブイブイブイブ。

DSC08638.jpg
福島の初日の出と言えばココ
と言う波立薬師。

DSC08643.jpg
海は若干荒れ模様。

DSC08644.jpg
この階段は壊れているけど

DSC08645.jpg
島へつながる道が!

DSC08655.jpg
島に到着。

DSC08669.jpg
むぅ、く、雲が・・・・

DSC08657.jpg
あそこの鳥居行きたいな。

DSC08663.jpg
ザッパーン!!ひ、ひぇ~。

DSC08670.jpg
波の様子を見計らって鳥居に到着。

DSC08674.jpg
鳥居から。
ご、ご来光が・・・・見えん!

天気も悪いし、ダメかと思ったら。

PC280012.jpg
ご来光。
明けましておめでとうございます。

touei.jpg
でも、海は荒れているのでこんなイメージになったり。

DSC08702.jpg
「令和の夜明けも近いぜよ」
と思いつつ見学完了。
nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 9

zombiekong

もう初日の出ぇ!? しかもチョー危ないところ。
来年もすご~く期待しちゃいますよ。
by zombiekong (2019-12-29 23:57) 

yamatonosuke

ちょっと早めの初日の出(笑)
体を張っての撮影お疲れ様です。
by yamatonosuke (2019-12-30 05:18) 

middrinn

ザッパーン!!されてたら座布団だったのに(^_^;)
ホントの初日の出は何処に行かれるのか楽しみ(^^)
by middrinn (2019-12-30 07:40) 

パグ太

おお絶景スポット!元日は混みそうですね
しかし、ずぶ濡れにならなくて良かったですなぁ

by パグ太 (2019-12-30 11:13) 

tomi_tomi

ここでの日の出ならいつの日でもご利益がありそうですね!
by tomi_tomi (2019-12-30 12:04) 

deepredcocktail2

尼のビデオで東映映画「仁義なき戦い」見てます
東映のざぶーーん  原付2種の三角形ステッカーの類似型
by deepredcocktail2 (2019-12-30 16:48) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
本当は安全な所なのですが、この日は風が強く
荒れ模様。普段の行いが・・・

>yamatonosukeさん
元旦は寒いらしいとの事です(笑)。早すぎる
けど気分は初日の出っ!

>middrinnさん
リアルでザッパーンされていたら、そのまま
沖へ(怖)。私の初日の出は28日(笑)。

>パグ太さん
福島では有名な初日の出スポットです。だけど
を写すのが正解で島に行くのは・・・・

>tomi_tomiさん
雲がどいただけでも、すでにご利益ありと(笑)。
令和2年は大当たりの年になるかも。

>deepredcocktail2さん
波しぶきと言えば、「東映」と漫画もあるけど。
トラック野郎ではなくバイク野郎で(笑)。
by tai-yama (2019-12-30 22:43) 

HIRO

こんにちは。
日頃安全な所でも、やはり荒れている時には近づかない方が正解ですな。
海保や救難ヘリを要請したら、幾らかかるやら...
by HIRO (2019-12-31 20:49) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
もう少し荒れたら、島へは行かなかったかも。なにより撮影スポット
は島を撮ることですし(笑)。本当は元旦に行くのが正解だけど。
by tai-yama (2019-12-31 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019年 走り納め絹谷富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。