SSブログ

源氏パイ Piano black [お土産]

静岡なお土産。

DSC_9587.jpg
PC200079.jpg
道の駅 掛川で購入。

DSC_9592.jpg
20枚入り 864円(軽)だった気がする。

DSC_9589.jpg
「音楽」と「パイ」が融合。
イメージはピアノなんだろうけど
我々の世代としては・・・・・

DSC_9598.jpg jet_stream_attack.jpg

ジェットストリームアタック。

DSC_9593.jpg
ブラックな源氏パイ。
普通の源氏パイより苦め。

DSC_9600.jpg
完食ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1枚43kcalなので、860kcal。

=====3倍じゃないのか=====
PC200080.jpg
同じく、道の駅 掛川で売っていた
2倍濃い十六茶。

PC200081.jpg DSC_8703.jpg

2倍濃いと言うことはザクか・・・・
我々の世代に突き刺すなら3倍濃い方が良いのに。

3倍濃くなって、紅茶ならツーリング専用飲料になるかも。
もちろん通常より3倍速く飲むと言う。
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 8

kokoro

3倍にこだわりますね~(笑)
濃いとトイレが近くなりそうで心配です(^^;
by kokoro (2019-12-27 07:27) 

middrinn

ここから、ジェットストリームアタックを連想するとは∑( ̄ロ ̄|||)ニャンですと!?
「ガンダムでもしっかり磨いておくんだね」とシーマ様に言われちゃうよん(⌒~⌒)
by middrinn (2019-12-27 09:26) 

響

ヤマハだから?
ジェットストリームアタックはちょっときつい(笑)
もう半周ひねったうなぎパイかな?
by (2019-12-27 19:05) 

HIRO

こんにちは。
3倍に拘るなら?”赤い”のと”ツノ”は、外せない様な(笑)

T様名物?「お茶カレーメン」の季節かな?
2倍濃いのでやります??(爆)
by HIRO (2019-12-27 21:49) 

yamatonosuke

浜名湖のうなぎパイと河合楽器の融合でしょうか?
静岡らしいお土産といってもいいかもしれませんね。
3倍濃いHOT紅茶を3倍速で飲むのは危険です(笑)
by yamatonosuke (2019-12-28 01:44) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>kokoroさん
そりゃー我々の世代は皆、赤い彗星になりたかったと言う(笑)。

>middrinnさん
黒と言えば黒い三連星。シーマ様は真っ赤なモビルスーツ。

>響さん
ローランドと河合楽器も浜松だったり。まさに音楽の町。

>HIROさん
カレーメンにするなら、2倍熱い必要が。1倍だと冷たい(笑)。

>yamatonosukeさん
3倍の速さで動かないと、連邦軍の白い悪魔には勝てないっ!。
by tai-yama (2019-12-28 19:46) 

deepredcocktail2

今使ってるiPhoneが「ピアノブラック」ってカラーを称してます。
by deepredcocktail2 (2019-12-29 13:25) 

tai-yama

>deepredcocktail2さん
コメントありがとうございます。
iPhoneもなんだかよく分からないカラー名称を使っていたり(笑)。
車と言いバイクと言い、なんで黒なのに普通に"黒"にしないのだろう
と思ったり。
by tai-yama (2019-12-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。