SSブログ

ロールカステラ [お土産]

福島なお土産。

DSC_9539.jpg
PB160033.jpg
道の駅 ふるどので購入。
5個入り、450円(軽)。

DSC_9540.jpg
みりんと蜂蜜がOUT。
マーガリンがIN。

DSC_9541.jpg
見た目はどうみてもロールケーキ。
食べてみると・・・・・・・・・
・・・・・・ロールケーキ。

DSC_9542.jpg
完食ッッッッッ!!!!!

DSC_9535.jpg
同じく、道の駅 ふるどので購入した
揚げまんま。200円(軽)。

DSC_9536.jpg
・・・・・・・・・揚げたてが一番おいしいと思う。
さすがに千葉だと冷えすぎて固かった。

DSC_9538.jpg
完食ッッッッッ!!!!!

=====昼飯=====
PB160125.jpg
道の駅 さとみにて。

PB160137.jpg
茨城と言えば、常陸秋そば。

PB160138.jpg
新そばと言うことで購入した天ざるそば。
常陸秋そばかどうかは不明。
1180円 + 100円(大盛)(重)。

2段ざるだったけど・・・・・足りない。

PB160139.jpg
完食ッッッ!!!
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 6

yamatonosuke

福島なお土産は見てるだけでちょっと胃もたれしそう(笑)
そばはちょっと盛り具合が寂しいような気も・・・
by yamatonosuke (2019-11-22 01:26) 

middrinn

原材料名の表示が安易だなぁ(^_^;) ざるそば、お腹一杯食べてみたいです(-ω-、)
by middrinn (2019-11-22 07:30) 

kokoro

「あげまんま」とはそのままの意味ですか?
揚げたまんま(ご飯)?色からすると醤油味?
聞いたことも見たこともない食べ物で興味津々です
カステラ…断面の見た目からしてロールケーキですねぇ(^^;
by kokoro (2019-11-22 07:47) 

deepredcocktail2

>冷えすぎて固かった。  
タイヤより先に電子レンジでしょ
by deepredcocktail2 (2019-11-22 11:40) 

HIRO

こんにちは。
カステラを巻いたロールカステラでんがな(笑)

 < 新そばかどうか
打ってる所を見るしか無いか?
by HIRO (2019-11-22 20:21) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
ロールカステラは意外と軽く、揚げまんまは揚げたてなら・・・

>middrinnさん
みりんと蜂蜜がなぜOUTになったのか?それとも使い回しかも。

>kokoroさん
おにぎりをそのままフライヤーに入れたのではと思ったり。

>deepredcocktail2さん
バイク乗りなら、タイヤ >> 電子レンジでしょうと(笑)。

>HIROさん
ロールケーキとカステラの差ってと思うとアリなのかも(笑)。
by tai-yama (2019-11-23 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。