SSブログ

下滝不動様の社 [Z900RSと300km以上]

バイク乗りはみんな通過していく・・・・
(自分的には)良い所なのに。

DSC08060.jpg
DSC08052.jpg
不動尊の駐車場へ。

DSC08055.jpg
早速、お不動様の元へ。

DSC08056.jpg
もみじに囲まれたお不動様の社。
とっても綺麗。

PB160056.jpg
お不動様なので滝もあったり。
流量はなかなか多く、豪快な音。

DSC08071.jpg
お不動様の社へ。

DSC08065.jpg
お不動様~。
「パンクしませんように」

DSC08072.jpg
さらに崖っぽい所にもう一個社が。

DSC08075.jpg
これも、お不動様。
「タイヤ買えるぐらいボーナスが増えます様に」

DSC08077.jpg
お不動様の前からお不動様の社を撮影。
例え、社の中に入れなかったとしても
これは良い景色。

DSC08084.jpg
ダブルお不動様の効果でニュータイヤも
パンク知らず。と思いつつ見学完了。
nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

yamatonosuke

紅葉に囲まれてとっても素敵な不動様の社ですね♪
これを素通りはたしかに勿体無い。
by yamatonosuke (2019-11-18 01:21) 

zombiekong

紅葉綺麗ですねー。
それでも頭の中はタイヤのことばっかりなのかしら。
by zombiekong (2019-11-18 02:28) 

middrinn

紅葉はやっぱりいいですねぇ(〃'∇'〃)
滝行してエロい邪念を祓わないと(^^)
by middrinn (2019-11-18 06:38) 

kokoro

観光する方たちにとってみればメジャースポットではないから
素通りなのかもしれませんね
世間はもうすぐ賞与の時期でしたね、
もう、そんな時期、忘れていました(・・;)
by kokoro (2019-11-18 08:13) 

響

安心してくだい。
わたしは停まります。
というよりこんなとこ大好きです(≧▽≦)
by (2019-11-18 09:11) 

パグ太

紅葉が素晴らしいですね!
でもライダーは次のコーナー見てて気が付かないに10ジンバブエドル
by パグ太 (2019-11-18 20:08) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
 < パンク
御不動様だけに、メカトラブルには有効だったり
by HIRO (2019-11-18 22:31) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
でかでかと看板が無いのが唯一の弱点かも。

>zombiekongさん
秋と言えば、紅葉よりタイヤだったり(笑)。

>middrinnさん
私からエロが無くなったら聖人ですね~。

>kokoroさん
私の場合、額的に"ボケナス"だったり(笑)。

>響さん
お仲間ですね。通り過ぎる場所に絶景が!

>パグ太さん
実はストレートなので気分は最高潮の場所と言う。

>HIROさん
逆に、お不動なだけにバイクも不動になったり。
by tai-yama (2019-11-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。