SSブログ

下大久田のモミ [Z900RSと300km以上]

古殿町指定文化財。

DSC08029.jpg
DSC08027.jpg
停められそうな場所に駐車。
早速、モミの木へ。

DSC08048.jpg
モミの木到着。

DSC08032.jpg
鳥居の隣の幹は折れていたけど・・・・

DSC08036.jpg DSC08044.jpg

分岐した周りの幹は全然元気。

DSC08045.jpg
モミモミパワーGET。

DSC08033.jpg
モミの木と言えばクリスマスツリー
なのでお社に願い事を。

「新品、二輪 17インチのタイヤ前後欲しひ~」

DSC08050.jpg
警察に捕まらないぐらい、良い子にしている
ので、サンタさんタイヤプレゼントしてくれ
ないかな。と思いつつ見学完了。
nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 8

zombiekong

折れた幹がすごいっ。
かなりの大木がバリバリいったようですね。
by zombiekong (2019-11-18 23:57) 

middrinn

指、キレイですね(〃'∇'〃) それは明らかに靴下に入らないかと(^_^;)
by middrinn (2019-11-19 07:48) 

kokoro

写真から私もモミモミパワーをいただきます♪
そしてお願い事も。
「私も新品のタイヤをお願いします」~♪♪
by kokoro (2019-11-19 12:53) 

deepredcocktail2

タイヤも良いけど、オイル缶のほうが貰いやすいかも♪
by deepredcocktail2 (2019-11-19 21:10) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
たぶん落雷による影響かと。バリバリドスーンな気が。

>middrinnさん
もっと若いころに指をアピールできたら今頃は・・(泣)。

>kokoroさん
手をモミながら「タイヤくださ~い」もアリかも(笑)。

>deepredcocktail2さん
私の場合、オイル缶を貰っても自分で交換できない(悲)。
by tai-yama (2019-11-19 23:13) 

yamatonosuke

12月25日の朝には枕元にタイヤが置かれているかも♪
聞き間違えてもしかしたらダイヤだったりして(笑)
by yamatonosuke (2019-11-20 01:51) 

HIRO

こんにちは。
ロード自転車のタイヤなら(折り畳んであるから)靴下には入るけど...
T様の御宅は、タイヤが入るサイズの(煙突の)暖炉をお持ちですのん?(笑)
by HIRO (2019-11-20 21:07) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
ダイヤモンドでも良いかも。翌日、速攻で御徒町に売りにいったり。

>HIROさん
コメントありがとうございます。
そう言えば煙突は・・・当日インターフォンを鳴らしてくれれば(笑)。
by tai-yama (2019-11-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下滝不動様の社天狗橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。