SSブログ

2019 秋、晩秋の福島へ [Z900Rルート記録と小ネタ]

12月の足音が聞こえてきている・・・・

PB160025.jpg
福島は、秋最盛期(ちょっと過ぎているけど)。

fukushima_20191116.jpg
今回のルート。

PB160142.jpg PB160143.jpg

今回の距離と燃費。
そして・・・・

MG 1/100 MSN-02 パーフェクトジオング (機動戦士ガンダム)

パーフェクト下道。

=====やばい、寒い=====
PB160002.jpg
出発時。千葉、気温7℃。
ちょっと寒いけど大丈夫。

PB160006.jpg PB160012.jpg
PB160018.jpg

そして福島。気温1℃。
・・・・・・さ、寒いっ!

=====福島 ダイジェスト=====
PB160022.jpg
やばい!警察だ!

PB160024.jpg
モデルはベンツ(メルツェデス)っぽい。

PB160038.jpg
小学校の前のカカシ。
サザエにラスカルにドラえもんにピカチュウ。
でも、今時のお子様はラスカル知っているのかな。
まさか、リアル世代な訳ないし。

PB160043.jpg
もみじ。真っ赤か。

PB160067.jpg
古殿八幡神社のいちょう。
昨年も行ったけど、ライトアップされる
いちょうなだけあってとても立派。
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 10

HIRO

こんにちは。
遠征乙です。
気温1度は、寒かです(この辺、芸人ヒロシさん風に)。
 < メルセデス
女川のダンボルギーニとは違った?ベクトルで...

https://www.travel.co.jp/guide/article/16283/
by HIRO (2019-11-16 22:34) 

middrinn

紅葉が素晴しいです(〃'∇'〃) アライグマがキャラのハンドソープ
とかあるし(^_^;) サザエさん、とってるポーズがいい(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-11-17 07:30) 

さる1号

寒そうだぁ〜><
トイレ休憩ばかりになっちゃいそう^^;
by さる1号 (2019-11-17 07:31) 

影風響

お邪魔しまんねんやわ・・・
ゲッマジですか、気温1°Cスッゲー
オイラにゃムリぽいかも、でもねバイク乗りの嵯峨、
たとえ寒くとも、行きたい所が有る限り行くのが真のバイカーですもんね(*^^)v
by 影風響 (2019-11-17 08:24) 

deepredcocktail2

新しいモデルは燃費いいですね。うらやましい~。ウチのは北海道でないと、26/Lなんかいきませんわ
by deepredcocktail2 (2019-11-17 20:34) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
ダンボルギーニすごい。女川まで行きたいなと思ったり(寒いけど)。

>middrinnさん
我々の世代でもラスカルは再放送。リアルだと赤毛のアンかな。

>さる1号さん
コーヒーがぶ飲みは非常にヤバイので飲まずで進むことに。

>影風響さん
昼間だけなら1℃とか言うことも無いけど・・・高速道路がネック(笑)。

>deepredcocktail2さん
土浦の大渋滞がなければ26km/L超えたのに。6号線だけどちっとも動かない。
by tai-yama (2019-11-17 23:00) 

yamatonosuke

メルセデスのパトカーってもしかして皮肉?
昔高速道路でGTRの覆面に捕まったのを思い出しました笑)
by yamatonosuke (2019-11-18 01:23) 

kokoro

福島県の気温、こんなにも違うのですね(゜o゜)
この時期に夜中出発、オール下道、そして日帰り
寒さでガチガチ、運転でヘトヘト、体中が痛くなりそうです
メーターパネルがカッコイイですね♪

by kokoro (2019-11-18 09:04) 

響

寒くなって紅葉も見事ですね。
パトカーはボコボコでもドキッとします。
by (2019-11-18 09:16) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
GTRも今や、メルセデスのエンジンですね(悲)。

>kokoroさん
昼間だけなら一番ツーリング季節とも言えたり。

>響さん
廃車パトカーも飾ってあれば効果大と言う。
by tai-yama (2019-11-18 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。