SSブログ

この時、あなたは何に注意しますか? [給油記録・その他]

石川場所、給油記録。

2019年度
給油回数:61
平均単価:150円/ℓ
給油量:751.51ℓ
総計:113,005円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
11.27L 152円 1713円 藤岡市 群馬県
13.61L 146円 1987円 津幡町 石川県
11.53L 157円 1810円 軽井沢町 長野県

PB020005.jpg
久々の千葉県外での給油。

写真の群馬より、実は石川が一番安かった。

=====奥多摩じゃん=====
DSC_9523.jpg
JAF MATE 11月号。

DSC_9524.jpg
危険予知のページ。

IMG_5095.jpg
あっ、ここ奥多摩周遊道路近くの橋だ。

DSC_9525.jpg
JAF MATEの正解はこっちだけど

20150524_1280.jpg
実際はこっち。

朝7時から奥多摩周遊道路に走りに来る
バイクを張っていると言う・・・・

=====道の駅 のと千里浜=====
PB020048.jpg
7年前、行ったときは当然無く。

PB020049.jpg PB020051.jpg

エビス様のサンドアート。

PB020052.jpg
売店入口には猪の皮。

PB020053.jpg
触書:
能登國羽喰郷ニテ田畑ヲ荒ラシシ大猪
平成三十年箱罠ニテ捕獲サル
人心ヲ乱シ離農ニ拍車ヲカケタル故
此処ニ沙汰ヲ申付ケル

一、其身ハ美味故ノトシシ団ニテ御肉トス
二、其牙ハ剛力ノ標トシ宝飾品トス
三、其巨躰三十五貫ハ里山ノ恵ノ象徴故毛皮トス
四、亥年ノ広告トシテ道之駅能登千里浜ニテ活躍スベシ

このサイズで約100kg。
バイクもぶつかったら、ただじゃすまないだろうな。
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 8

さる1号

朝からそんなにも仕事をしなくてもいいのにねぇ^^;
by さる1号 (2019-11-07 03:53) 

middrinn

やっぱり海から近いと安いのかしら(@_@;)
人心を乱した「大猪」、どんなのかな^_^;
by middrinn (2019-11-07 07:27) 

kokoro

朝7時から取り締まりとは仕事熱心ですね( ̄▽ ̄;)
しかもバイクを狙っているなんて。
白バイにロックオンされて逃げ切れるわけがないです
by kokoro (2019-11-07 07:36) 

パグ太

6時に行けばいいのか!ヽ(^o^)丿
白バイの奥のセローとかも白バイなんですかねぇ~。
by パグ太 (2019-11-07 16:41) 

HIRO

こんにちは。
●より怖いY県警は、朝5時とかから仕掛けてます。

by HIRO (2019-11-07 22:28) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>さる1号さん
一時期流行った、「朝活」と言うやつかも(笑)。

>middrinnさん
実は、もののけ姫の乙事主に仕えていたのかも。

>kokoroさん
奥多摩は走り屋の聖地なので、完全に狙い撃ち!

>パグ太さん
セローもその隣の黒いやつも(黒だけど)白バイだったり。

>HIROさん
さすが総理大臣のお膝元。5時から張ったら入れ食いかも。
by tai-yama (2019-11-07 23:14) 

yamatonosuke

朝7時から白バイ捕まるとその1日のテンションだだ下がり・・・
奥多摩周遊道路はぶっ飛ばす人が多いのでしょうね。
by yamatonosuke (2019-11-08 01:34) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
ある意味、テンションが下がって安全に運転するので結果的には
良かったと言う可能性も(笑)。お昼前までは、ぶっ飛ぶバイクが
多いので走るのは結構大変だったり。
by tai-yama (2019-11-09 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金崎神社とトトロかまぼこチップス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。