SSブログ

河北潟のメタセコイア [Z900RSと600km以上]

昔、バイクブログで良く出ていたメタセコイア撮影。

PB020027.jpg
河北潟へ到着。

DSC07866.jpg
メタセコイア並木へ。

DSC07886.jpg
並木の中へ。

DSC07884.jpg
秋っぽいメタセコイア。

DSC07887.jpg
DSC07888.jpg
まさにメタセコイア一直線。
しかも独り占め。
バイク停車禁止になった某マキノよりは規模は小さいけど。

PB020035.jpg
撮影中、蜘蛛さんが!

千葉まで連れていけないので
メタセコイアに戻って頂くことに。

DSC07893.jpg
メタセコイア、撮影・通り抜け完了。

関東からなら、マキノよりこっちの方が行き易いかも。
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 9

zombiekong

まっすぐの道にまっすぐの木気持ちいい~。
by zombiekong (2019-11-04 23:49) 

tomi_tomi

某マキノメタセコイア並木は停車禁止になりましたか?!多分関西人はめげないと思います。。。
by tomi_tomi (2019-11-05 00:58) 

middrinn

素敵なスポットですね(〃'∇'〃) 言い寄られたのなら、蜘蛛さんとタンデムでしょ(^o^)丿
by middrinn (2019-11-05 06:46) 

kokoro

規模が小さくても撮影には十分ですね
蜘蛛が大きくて怖いです(・・;)
by kokoro (2019-11-05 07:44) 

HIRO

こんにちは。
情報が知れ渡って...の堂々巡りになりがちですからねぇ。

多分雌だろうから...モテますなぁ(大違)
by HIRO (2019-11-05 22:19) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
自分自身も背筋が伸びてまっすぐな気分になったり。

>tomi_tomiさん
マキノの取締は厳しいみたいです。バイクとの共演は不可に。

>middrinnさん
千葉にお持ち帰りしたかったけど、ちょっと距離が・・・

>kokoroさん
私的には充分な規模だったり。交通量は全然ないです。

>HIROさん
写真の蜘蛛はジョロウグモだったり。モテモテです(笑)。
by tai-yama (2019-11-05 23:14) 

yamatonosuke

某マキノもいいですがここのほうが1車線で迫力あるかも♪
河北潟メタセコイアをご存知とはさすがです。
by yamatonosuke (2019-11-06 01:12) 

響

この並木もあの場所のように停車禁止とかにならないといいですね。
しかし素晴らしい並木だー。
by (2019-11-06 13:25) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
マキノは一回でも良いから記念撮影をしたかったのですが、時すでに
遅しな状態だったと・・・。google mapsで見つけました(笑)。

>響さん
コメントありがとうございます。
私が写真を取っている間で、車が2-3台だったので、思ったよりは
マイナースポットだったのかも。バイクはなぎさの方へ行くだろうし。
by tai-yama (2019-11-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019 晩秋の石川へ金崎神社とトトロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。