SSブログ

2019 晩秋の石川へ [Z900Rルート記録と小ネタ]

石川は7年ぶり。

ishikawa_20191101-03.jpg
今回のルート。

PB030073.jpg PB030075.jpg

今回の距離と燃費。
1000km超えまであとちょっと足りなかった。

=====27時間 石川の旅=====
PB010001.jpg
11/1 23:30頃、出発。

PB020006.jpg
途中、立科町あたり。
さ、寒い 気温3℃。

PB020009.jpg
上田のセブン・イレブンで
ハロウィンブリトーを補給。

本当は(寒すぎて、帰りが怖く)ルートを石川から
長野に変更しようとしたけど、奇跡的に気温が
2℃あがりそのまま続行へ。

PB020010.jpg
06:37 こちらも晩秋。
道の駅 中条。

PB020011.jpg
道の駅多すぎっ!

PB020022.jpg
08:21 道の駅 ピアパーク親不知。
日本海落ちくな~。
でも、今シーズンはこれで最後かな?

PB020025.jpg
11:11 富山県境。

PB020023.jpg
石川県へ。

PB020039.jpg
国道159号線。
7年前に比べ、すげー綺麗になっている。

PB020046.jpg
14:42 千里浜なぎさドライブウェイ。
普通にバイクを置くと、スタンドがめり込んでいくので・・・

PB020040.jpg
隼駅祭りで貰った、隼用に緻密に設計され
作られた、バイクスタンドホルダーを設置。

PB020041.jpg
隼用だけど、Z900RSが使っても問題なし。

PB020047.jpg
千里浜のICまで完走っ!

PB020065.jpg
16:47 魚津市付近。
気温15℃だけど・・・・なんか寒い。

PB020070.jpg
20:33 白馬長野連絡道路。
実は料金所閉まっていて無料で通れると
スケベ根性で走ったら、見事に営業中
だったと言う。

パーフェクト下道が。
有料道路・高速はここだけ。

PB030074.jpg
11/3 02:24 。
約27時間、石川の旅終了。

佐久 AM 04:00 3℃。
白馬 AM 07:00 3℃。
碓井峠 AM 00:00 6℃。
深夜の山一気ツーリングはもうそろそろ厳しいかも。
nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 9

middrinn

目的地での滞在時間はどのくらいかな(@_@;)
『ケンタウロスの伝説』のコーヒー飲むために
横浜から神戸まで突っ走っる話を連想(@_@;)
by middrinn (2019-11-03 19:37) 

yamatonosuke

なんと気温3℃ですと!
そうなると体感はほぼ0℃ですね・・・
千里浜なぎさドライブウェイ走ってみたい\(^o^)/
by yamatonosuke (2019-11-04 00:56) 

es74537

夜中の寒そうですね、昼間もすぐに寒くなりそうなのでそろそろ電熱インナーを引っぱり出して見ます。
by es74537 (2019-11-04 06:06) 

HIRO

こんにちは。
27時間石川”往復”の旅...乙です。
そろそろ電熱服の出番かな?
by HIRO (2019-11-04 19:52) 

パグ太

ツーリングマップの縮尺がオカシイです((((;゜Д゜)))
27時間、お疲れさまでした~
by パグ太 (2019-11-04 21:30) 

ごろすけ

距離感欠乏症でしょうか(笑)

by ごろすけ (2019-11-04 21:48) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
大体 10分-30分なのでそれなりに観光も満喫っ!

>yamatonosukeさん
千里浜で停める際は空き缶を潰しておくと吉だったり。

>es74537さん
15-16℃でも日中は結構寒いと言う。電熱の季節。

>HIROさん
電熱服は着ていたのですが、スイッチを忘れてしまい・・

>パグ太さん
ここまで縮尺を小さくすると細かい部分が見えないと(悲)。

>ごろすけさん
私の場合はそんな高度な物でなく、只の病気と(笑)。
by tai-yama (2019-11-04 22:40) 

kokoro

この距離を日帰りとはさすがtai-yamaさんです
最近すごい距離を走ってることがわかってきたので
驚くのも少しくらいになりました(笑)

by kokoro (2019-11-05 07:53) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
宿泊していないだけで、実は日帰りできていないと言う(笑)。
今まで一番遠かったツーリングは対馬でした。宿泊はフェリー
のみと言う。GWと言う時期も時期だけど・・・
by tai-yama (2019-11-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏谷の名水河北潟のメタセコイア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。