SSブログ

カントリーマアム びわ [お土産]

千葉なお土産。

DSC_9327.jpg
PA050043.jpg
道の駅 三芳村にて購入。

DSC_9328.jpg
16個入り864円(軽)。

DSC_9331.jpg
カントリーマアムにほのかなびわ味。
甘さ控えめ、意外にあうな。

DSC_9332.jpg
完食ッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

=====朝食=====
PA050045.jpg
BINGバーガー食べようかな。
と思ったけど、営業は11:00から。

この時はマザー牧場のひつじイベントが
12:00からだと思ったので、無理と判定。


PA050060.jpg
道の駅内併設の土のめぐみ館にて惣菜購入。
惣菜はすべてテイクアウト扱い、360円(軽)。

PA050058.jpg
青い空と里山を見ながら食事。
関東特有の濃いいなり寿司。

PA050063.jpg
完食ッッッッッッ!!!!!!
nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

yamatonosuke

えっ!関東のいなり寿司は濃いんですか?
それは知らなかったので一度食べてみたいかも。
by yamatonosuke (2019-10-11 01:15) 

zombiekong

カントリーマアムのびわ味は美味しそう。
千葉でしか売ってないのね。
by zombiekong (2019-10-11 01:24) 

middrinn

いなり寿司、江戸っ子が発明したのに、地方に行くと味が変わっちゃうんですね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2019-10-11 06:45) 

kokoro

千葉はビワとかナシとか農産物が豊富で良いですね
ビワを3個ほどいただいたことがあって
あまりの大きさに驚きました
カントリーマアム、千葉感を感じます

台風直撃コースになってしまいましたね
しかもまたしても台風の右側(-"-)
とにかく、お気を付けください

by kokoro (2019-10-11 08:05) 

響

カントリーマアムは小腹がすいた時に良いですよね。
ケーキじゃ重い時の珈琲のあてに食べます。
ビワ味も会うかも。
by (2019-10-11 19:12) 

HIRO

こんにちは。
房総のお寿司なら、祭り寿司とかも(笑)
by HIRO (2019-10-11 22:32) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
東北行くとさらに濃くなったり。関西は薄いですね。

>zombiekongさん
千葉限定の味!。びわは千葉県産が日本一ィィィ!

>middrinnさん
味が変わるのは地方ごとの味覚の違いに起因するかも。

>kokoroさん
梨と言えば船橋!。雨戸閉じて、引きこもっています(笑)。

>響さん
カントリーマアムは重い(味)様で、実は軽いですよね~。

>HIROさん
海鮮が新鮮なので・・・回らない寿司が本当は良かったり。
by tai-yama (2019-10-12 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10%増税後、一発目給油大将軍杉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。