SSブログ

10%増税後、一発目給油 [Z900Rルート記録と小ネタ]

千葉場所、給油記録。

2019年度
給油回数:59
平均単価:150円/ℓ
給油量:728.99ℓ
総計:109,631円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
9.43L 151円 1424円 千葉市 千葉県

PA050002.jpg
前の週、同じ千葉県の船橋市(ENEOS)で147円/Lだったので
増税効果は+4円/L。(共にTカード使用)

=====東京湾フェリー利用者 2割減=====
台風15号の影響との事(参照)。

PA050075.jpg
神奈川の人に特にお勧めしたい東京湾フェリー。

確かに、アクアラインよりちと高いけど

PA050038.jpg
鴨川スカイライン・房総スカイラインただ。
何回ローリングしてもタダ。

PA050049.jpg
ローリングの後はビンゴバーガー。
きっと、これらでフェリー代の元は取れる気がする。

=====道の駅 三芳村=====
PA050044.jpg
天高い三芳村。

PA050046.jpg
Halloween。

PA050047.jpg
HARLEY、YAMAHA、SUZUKI、YAMAHA
ん、あれっ、なんか足りない。
しかもYAMAHA 2回出ているし。

PA050051.jpg
仮面ライダー。
石ノ森章太郎先生サイン入り。

PA050064.jpg
桜も咲いていたり。
まさに、 秋満開な南房総。
nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 8

middrinn

桜とハロウィン、チト不思議な世界ですねぇ(〃'∇'〃)
Kawasakiとかゆーのありませんでしたっけ(@_@;)
by middrinn (2019-10-10 06:21) 

パグ太

ビンゴバーガー東京進出!
おっ!と思ったら、町田でしたか・・・
by パグ太 (2019-10-10 21:39) 

tai-yama

>middrinnさん
コメントありがとうございます。
桜の季節はイースターじゃなくハロウィン。Hondaも無いです(笑)。

>パグ太さん
コメントありがとうございます。
別名、神奈川県町田市なので東京ではないとも言われたり(笑)。
by tai-yama (2019-10-10 22:56) 

yamatonosuke

東京湾フェリーはけっこうライダーが乗っていた気がしますが2割減なのか・・・
ツーリングの途中で船を入れると旅感が出て好きなんですけどね♪
by yamatonosuke (2019-10-11 01:17) 

kokoro

先日、鋸山へ行ったときに道中で見かけた桜が
咲いていることに気が付きました
この時期に咲くなんてどうしたのでしょうか

by kokoro (2019-10-11 08:10) 

響

仮面ライダーと言えばやっぱりコレだね。

by (2019-10-11 19:14) 

HIRO

こんにちは。
東京湾フェリーは、金谷の停電があったから、当分早朝と夕方の最終便が(照明が取れずに)運行してませんでしたね。

アクアラインが使えない原2以下とチャリには、必須の...
by HIRO (2019-10-11 22:30) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
台風の影響なので一時的なモノだと良いのですが・・・・

>kokoroさん
南房総は何気に全域で咲いていますね。天変地異の前触れとか。

>響さん
ライダー1号は元祖ですし。中の人もずっと藤岡さんで良いような。

>HIROさん
台風後は千葉振興のためにも、フェリーにも補助金をと思ったり。
by tai-yama (2019-10-12 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三義民刑場跡カントリーマアム びわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。