SSブログ

新潟に行ける季節がやってきたー [Z900Rルート記録と小ネタ]

やっと新潟に行けた。

P5180014.jpg
まさか5月の中旬になるとは・・・・・
例年は3月から行くケースが多い。

niigata_20190518.jpg
今回のルート。

P5180070.jpg P5180071.jpg

今回の距離と燃費。
25km/L超えているから合格。

=====山にピンク色の花が咲いている=====

P5180039.jpg
新潟の山であっちこっちに見るピンク色の花。
さくらか?と思ったら

P5180044.jpg
タニウツギ。

P5180041.jpg
アゲハさんお食事中。

=====日本海を見たい=====

P5180037.jpg
まっすぐな道をひた走る。

P5180047.jpg
日本海っ!

P5180056.jpg P5180057.jpg

ついでに、刈羽原発。

原発推進派でもなく反対派でもなく
物見遊山派!

=====上里SA=====
P5180068.jpg
関越自動車道 上里SA。

P5180066.jpg
ガンダムコラボGEORGIA。

DSC_1511.jpg
悲しいけど、昭和生まれなのよね。
そんな私は、ニュータイプのアムロではなく
オールドタイプなキャラが良いな。
ランバ・ラルとか黒い三連星とか。

尚、一つ前の元号である平成生まれの人も
我々と同じくオールドタイプ。
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 6

middrinn

ハモンよ~ん(*'ε`*)チゥ♡ 昭和生まれはスーパーオールドタイプかと(-ω-、)
by middrinn (2019-05-18 21:02) 

HIRO

こんにちは。
Gコラの缶コーヒーは、こちらでもコンビニに...

何故か?国営放送で分割放送が始まったORIJIN
ファーストの色々なメンバーの若い頃が...
by HIRO (2019-05-18 22:00) 

deepredcocktail2

今回は納付書が2枚だったので、珍しく速やかに収めましたね
by deepredcocktail2 (2019-05-19 21:21) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
スーパー昭和なハモンさん来たー。
認めたくないものだな。歳を取ったと言う事は(悲)。

>HIROさん
折角の青いパッケージなのになぜランバ・ラルでは
ないのかと。ORIGINはamazonで全部視聴済みっと。

>deepredcocktail2さん
まだ、中身は開けていないのですが、すっきり
しているみたいですね。期限内に納めないと・・・
by tai-yama (2019-05-19 23:12) 

yamatonosuke

バイクで行きたいですが新潟はちょっと遠い・・・
by yamatonosuke (2019-05-20 01:33) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
さすがに関西からはちょっと遠いですね。新潟まで飛行機で行って
レンタルならありなのかも。究極は東海道新幹線で東京まで行って
東京から上越新幹線で・・・・
by tai-yama (2019-05-20 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

阿波の土柱万葉の藤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。