SSブログ

春を求めて西伊豆へ [Z900Rルート記録と小ネタ]

まだ、1月だけど。

20190119_izu.jpg
今回のルート。

P1190161.jpg P1190163.jpg

今回の距離と燃費。
空気圧しっかり調整したので
ルートのワリにはそこそこの燃費。

=====1月・・・だよね=====
P1190001.jpg
出発時。気温0℃。
さ、さむい。ところが・・・

P1190006.jpg
ゲートブリッジ近くの都内。

P1190004.jpg
気温7℃。暖ったけー。
都内はどうなっているんだ?

熱海と同じ気温。尚、途中の神奈川はくそ寒い。

=====開花状況=====
P1190063.jpg
いつもの赤沢の桜。
さすがに開花は・・・と思ったら

P1190066.jpg
ちょっと咲いていた。

P1190070.jpg
河津はまだ。

P1190141.jpg
土肥の菜の花満開。

=====鬼門な場所=====
P1190100.jpg
久しぶりに立ち寄ってしまった。

P1190102.jpg P1190118.jpg

つうこんのいちげき。

P1190103.jpg
ん、あれっ。
いつの間にかこんなシステムに。

P1190110.jpg
ねこ店長さん登場。

P1190117.jpg
何故か、これ以上近づくと逃げられてしまう。

なんか怪しオーラーが出ているのかな?
それとも、禍々しい背後霊がついているのかも。
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 6

zombiekong

猫店長さん花壇の見回りですか。会えたのはラッキーですね。
禍々しいオーラは出てたかも!?
by zombiekong (2019-01-19 21:28) 

middrinn

tai-yama様の背後に沢山の女性が見えますヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2019-01-19 21:34) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
 < 都内は…
ヒート・アイランド現象は暑い方(冷えない)でしたね(笑)
まあ、神奈川も寒いという事は、都市化の影響?

 < 怪しオーラ
色んなモノを引きずって…(烏賊自粛)

by HIRO (2019-01-19 21:43) 

yamatonosuke

ピンクの桜を見るだけでも行く価値ありですね。
さらにネコ店長までいるとは今すぐ伊豆へ行きたい!
by yamatonosuke (2019-01-20 01:50) 

てるてる

猫は自分のテリトリーを巡回しますからね(笑) ちょうど私好みの猫ちゃんだなぁ(*≧∀≦*)
by てるてる (2019-01-20 07:46) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
天気が良く暖かかったので猫さんも外に出ていました。
逃げられるのはいつも通りだけど(笑)。

>middrinnさん
禍々しいオーラの正体は女性だったのかな?
もしかしたら口裂け女とかだったり(笑)。

>HIROさん
東京都心の暖かさはある意味、異常なのかなと
思ったり。夏暑い名古屋でも冬は寒いのに・・・

>yamatonosukeさん
伊豆と和歌山だとどっちが暖かいのだろう?と
思ったり。和歌山の桜とかもう咲いていそうな気がしたり。

>てるてるさん
不審者が来たので「誰だこいつ?」な訳ではないみたいで(笑)。
もう少し人懐っこいと。あっ、私の問題か(笑)。
by tai-yama (2019-01-20 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠岐津嶋神社2019年 春先取り土肥桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。