SSブログ

2018年 決算 [年度末決算]

初走りしたけど、2018年の決算。

2018_all.jpg
2018年の足跡。
昨年は出なかったのに今年は出力可能。

2018_higashi.jpg 2018_nishi.jpg
西
2018_minami.jpg 2018_kita.jpg

東:岩手の三陸海岸沿い
西:若櫻弁財天
南:馬越峠
北:大間岬

PC290054.jpg
距離、燃料、費用。

走行距離:約24000km(ZX-14R分含む)
ガソリン総量:1010.14L
平均単価(Lあたり):156円

燃料代:156986円
高速代:56600円
宿泊代:9000円
タイヤ代:70000円
総計:292586円
(プラス コンテナレンタル代)

2018nen_top3.jpg
ついでに行った先 TOP3を掲載。
全36回出撃。この3県で約半分。

静岡はオールシーズンで行けるので
どうしても多くなってしまうかも。

千葉県は奈良県とかと同じく1回。
地元愛が・・・

2019年はどうなるかな?
2回計画して断念した北海道か四国に行きたいな~。
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 9

HIRO

こんにちは。
遠征 乙でした。
 < 計画して断念
南九州の立場は?
by HIRO (2019-01-14 23:13) 

てるてる

私のF4の燃費がいかに悪いか、思い知らされました(´ω`)
by てるてる (2019-01-15 07:31) 

影風響

ちわ~です。
凄いですね走った分だけ数多くの想い出ずでき良いですね。
今年も安全運転で!!

by 影風響 (2019-01-15 07:51) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
バイクでは一回も行ったことの無い四国の後かな?と思ったり。

>てるてるさん
私の場合、車だとバイクの半分ぐらいなので車だと恐ろしいことに。

>影風響さん
思い出は溜まるけど、その分、懐がどんどん減っていくと言う(笑)。
by tai-yama (2019-01-15 23:36) 

yamatonosuke

1年で2万キロ越えとは凄すぎ☆
四国を海岸線沿いに一周したいなぁ~
by yamatonosuke (2019-01-16 01:29) 

HIRO

こんにちは。
 < 四国の
去年話題になった?アワイチから四国遍路後に山口で終わるルートは?(をい
by HIRO (2019-01-16 20:41) 

1km-diver

山梨のコメントがスルーされた??
by 1km-diver (2019-01-16 22:34) 

deepredcocktail2

西方浄土は京都までしか行けてません。紀伊半島横断して桂浜までってのやってみたいです。
by deepredcocktail2 (2019-01-16 22:50) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
四国海岸沿い一周は車でやったことが。結構大変だった思い出が。

>HIROさん
淡路島はなんだかんだで結構行っているので阿波(徳島)イチも良いかも。

>1km-diverさん
記事戻りはせいぜい2-3日しかしないので回答ができない場合も。ご容赦を。

>deepredcocktail2さん
実は、ひそかに京都ネタがなかったり(笑)。紀伊半島ネタもやりたいです。
by tai-yama (2019-01-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平成31年 降下訓練始めKAZE Vol.261 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。