SSブログ

KAZE Vol.261 [KAZE]

実は年末にやってきていたKawasakiの会員誌。

P1150001.jpg
P1150015.jpg
表紙をめくるとKCBMの報告が。

P1150014.jpg
大阪、静岡が多いのはなんとなくわかるけど
真冬の埼玉でも1500人超えとは・・・

春以降なら何人来るんだろう?と興味が湧くけど

P1150022.jpg
今年も(大磯で)真冬開催。
余ほど関東が嫌いなのかも。

P1150018.jpg
特集は2月10日のKCBMに合わせて沼南 湘南、城ヶ島。

P1150019.jpg
カップルで座りたいと言う茅ヶ崎サザンC。
でも写真の通り漢Kawasakiなので、独りで全然OK。

P1150020.jpg
CHALLENGE CRUISEのセカンドステージの結果。
7/1 ~ 10/31の4ヵ月間。

P1150021.jpg
すげー。4ヵ月間で17000kmとは。
私なんてまだまだひよっこ。

P1150027.jpg
なんと、今号はG-SHOCKの応募付き。

と言いつつ、来年はこっち(参照)が景品になるのでは?
と期待してみたり。
nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 7

yamatonosuke

相模湾岸ツーリング、なんていい響きなんでしょう~
でも寒いのはイヤなので暖かくなってから(;^ω^)
by yamatonosuke (2019-01-16 01:32) 

てるてる

4ヵ月間17,000km…多分私の感覚と一桁違う(´Д` )
by てるてる (2019-01-16 07:33) 

響

情報いっぱいでいいですね。
九州は大分かぁ。
アッ!わたしKSR110売ったので参加出来ないじゃない(^-^;
by (2019-01-16 12:04) 

HIRO

こんにちは。
 < 広島
アワイチから四国を1周してから広島…に1票

by HIRO (2019-01-16 20:43) 

パグ太

うお~腕時計に地図が表示されるんですね~
ついでに通話機能も付ければスマホ要らないですねw
by パグ太 (2019-01-16 21:28) 

deepredcocktail2

茅ヶ崎から江の島までは片側2車線になったけど、その先の134は三崎まで1車線で、渋滞すり抜け技術と気合と根性を試される路線。
by deepredcocktail2 (2019-01-16 22:56) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
箱根駅伝で言うと3区~4区です。風が無ければ暖かかったり。

>てるてるさん
月で換算すると4000km超と。タイヤ代、燃料代、オイル代が!

>響さん
KCBMは他社バイクでも駐車場があるので全然大丈夫だったり。

>HIROさん
開催地は昨年の情報なので今年は別だったり。中国だと岡山と。

>パグ太さん
ポイント登録ができて、現在地からのナビがあれば買いだったり。

>deepredcocktail2さん
実は城ヶ島は行ったことが無く。鎌倉で挫折するだろうなと思ったり。
by tai-yama (2019-01-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年 決算三恵の大ケヤキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。