SSブログ

東京オートサロン 2019 [イベント]

お正月恒例。千葉最大のイベント。

P1120175.jpg
会場はおなじみの幕張メッセ。

P1120161.jpg
いかにもオートサロンな車
・・・と思いきや

P1120163.jpg P1120166.jpg

俗に言う、族車だけどこれはカッコいい。
ベースはZ1なのかな?





P1120003.jpg
今年こそは献血っ!と思ったけどお昼休み中で
開いておらず。帰りに行くことに。

P1120010.jpg
Hondaブースにあった神電。
いつの間にかロボットになっていた。

P1120012.jpg
神電ストリップ状態。
「いや~ん、見ちゃいや。」

P1120026.jpg
トロロッソ STR13。
果たして、F1 Hondaエンジンは
GP2、GP2の呪縛から解かれるだろうか?

P1120034.jpg
N-Box(N-VAN)かな?

P1120035.jpg
トランポも余裕。

P1120025.jpg
ひっそりと飾ってあった
2018 MotoGPチャンピオンバイク。
車の祭典なのでひっそりとしているのはしょうがないのかも。

P1120072.jpg
NISSANブース。
このJuke市販したら冬は最強だろうな。

P1120090.jpg
ジムニーなSuzukiブース。

P1120079.jpg
ジムニーかわいい~。

P1120082.jpg
ガチャがあったり。

P1120087.jpg
そして、湯呑も販売中。
聖杯は無かった・・・

P1120137.jpg
HINOブース。
何だ、今年は人形か?と思ったら・・・・

P1120104.jpg
人間登場。

P1120109.jpg
ステージは進み
・・・なんと胸のジッパーに手を!

P1120110.jpg P1120120.jpg

御開帳。
ナンマンダブ、なんまんだぶ。
良い物見られた~。

さらに一枚下の秘仏も見られたら
極楽浄土に行けたかも。

P1120147.jpg
すっかり倍率が高くなってしまった、GORDON。
ポールダンスを見に・・・

DSC_7867.jpg
姉ちゃんスゲー。

DSC_7862.jpg
人多過ぎて、顔しか写せなかった。

P1120150.jpg
お目当てのポールダンスはこっちでやっていた。

DSC_7914.jpg
DSC_7916.jpg
エ○イのは当然として、体のつくり筋肉が密かに凄い。
生半可じゃない鍛え方をしているんだろうな。

P1120140.jpg
ちょっとオートサロンチックなストームトルーパー。

P1120171.jpg
KURE 556なキャラ。

P1120176.jpg
そして、最後は献血。

前回は血が薄いと言われ献血できなかったけど
今回は血が濃くなり献血OK(問答無用の400ml)。
HINOのブースやポールダンスを見て
血が滾ったのが良かったのかも。


P1120001.jpg
来年のオートサロンはタダかもしれない。
今年は入場券2000円ナリ。
nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 11

さる1号

あんなに足が開くんだ@@;)
by さる1号 (2019-01-13 06:06) 

tochi

凄い
by tochi (2019-01-13 07:34) 

middrinn

拡大した人?(^o^)丿ハーイ!
by middrinn (2019-01-13 07:57) 

es74537

Jukeには、一度乗ってみたいな~。雪の中を思いっきり走ってみたい。
by es74537 (2019-01-13 10:24) 

てるてる

千葉開催でも、やっぱり『東京〜』(笑) ず、随分エロいオートサロンなんですねぇ。皆さん車目当てなんでしょうか?(^^;
by てるてる (2019-01-13 12:45) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>さる1号さん
しかもポールにつかまってクルクルと。重力法則が!

>tochiさん
もの凄いボディバランスです。生半可な鍛え方ではとても・・

>middrinnさん
拡大しても秘仏は見えないですよ~(笑)。足きれいです。

>es74537さん
キャタピラJukeカッコいいなと思ったり。雪の日限定だけど。

>てるてるさん
そうなんです。残念ながら"東京が"。エロと車、半々かも(笑)。
by tai-yama (2019-01-13 20:13) 

HIRO

こんにちは。
観戦乙でした。

 < ス●リップ
 <御開帳。
先日の落花生が今頃効いて来た?(大違)

 < トランポ
N-VANの広告のような積み方

 < かわいい〜
ええい、ジムニー何ぞはイランから…(C)アムロの父さん

by HIRO (2019-01-13 23:16) 

yamatonosuke

見どころ満載で写真撮りまくりたいイベントですね♪
KURE 556もかわいいですがやっぱりジムニーかな(どっち)
by yamatonosuke (2019-01-14 01:29) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
お姉さんの数は若干少な目だった気が。
他にもあったのですが、HINOとポールダンスで力尽きました(笑)。

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
無言で写真を撮るイベントだったり(笑)。
ジムニー(か?)。とても人気でした。ガチャも結構大人気でした。
by tai-yama (2019-01-14 23:48) 

響

お年玉のような写真いっぱいありがとうございました。
手元にはもっと秘蔵映像もってんだろーなー(笑)
by (2019-01-16 12:00) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
さすがにこれ以上の秘蔵映像は・・・(笑)。
例年よりお姉さんが少なかったので、お姉さんが登場すると途端に
人だかりの山が。倍率は相当高いです。しかも無言(笑)。
by tai-yama (2019-01-17 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落花煎餅平成31年 降下訓練始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。