SSブログ

落花煎餅 [お土産]

ザ・千葉なお土産。

DSC_7831.jpg
P1060032.jpg
海の駅 九十九里で購入。

DSC_7835.jpg
5袋入り(1袋の中に2枚) 768円だったかな?

DSC_7832.jpg
落花生はもちろん千葉県産。

DSC_7837.jpg
味は、瓦せんべい落花生味。

DSC_7834.jpg
しかもこの落花生、老化防止の効果が。

DSC_7838.jpg
完食ッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!

バッキバキ。はぁ、はぁ、ハァ・・・・
やばい、若返ってしまった。

=====昼飯=====
P1060048.jpg
道の駅 むつざわ。

P1060046.jpg
併設されている飯屋へ。

P1060050.jpg
ラーメン+ライス+餃子5個セット 980円。

実は、昼飯前にチーズケーキを食べてしまったので
この量に一瞬ひるんだり。
(何故か別腹にならなかった)

P1060052.jpg
完食ッッッ!!!
nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 7

yamatonosuke

落花生煎餅美味しいですよね~
おばあちゃんが千葉なので子供ころよく食べました♪
by yamatonosuke (2019-01-12 01:48) 

てるてる

老化防止効果が若返り…とは限らないかも?(笑) おやじギャグが減るとか!?
by てるてる (2019-01-12 14:27) 

甘夏

落花煎餅は美味しそう~本場千葉県産が良いですね♪
ラーメンのスープの色☆珍しいですね。健康になりそうな色です(^^♪

by 甘夏 (2019-01-12 19:46) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
落花生の味がとても香ばしく。瓦煎餅っぽい味も良いのかも。

>てるてるさん
老化が止まるだけなので確かに若返るわけではなかったり(笑)。

>甘夏さん
ほうれん草なラーメンなので緑色!。緑のバイクだったら・・・
by tai-yama (2019-01-12 23:28) 

さる1号

煎餅、ちゃんと千葉産の落花生を使っているんだ
若返りたいな・・・・--)
落花生が効くんだ
九十九里に行ったら買わなきゃ( ̄- ̄)ニヤッ
by さる1号 (2019-01-13 06:12) 

tai-yama

>さる1号さん
コメントありがとうございます。
原材料から製造までMade in 千葉な製品だったり。
しかも千葉県推奨お土産と言う。老化を止めたければ毎日落花生
を食べるのが良いのかも(笑)。副作用で若返り、老化が止まれば
歳と共に若返る効果もかったり。
by tai-yama (2019-01-13 20:26) 

HIRO

こんにちは。
若返り? 乙でした。
C葉で売ってる落花生も産地を良く確認しないと、(安いものは)C国産が殆どだから…

Q-ナッツという新ブランドも...
by HIRO (2019-01-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

服装違反?東京オートサロン 2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。