SSブログ

有馬戦士ガンダム [イベント]

世間はすっかりクリスマス有馬記念モード。

PC200010.jpg
PC200001.jpg
新宿駅 東南口すぐ近くサナギへ。

PC200004.jpg PC200005.jpg

Gファイターではなく競走馬に騎乗したガンダムさん。
この馬はロボットなので微妙に動いていたり。

PC200008.jpg
ザクプランター。
ククルス・ドアンのザクをイメージしたのかな?

PC200011.jpg PC200039.jpg

キタサンブラック仕様ガンダム。

PC200038.jpg
イメージはこれ。

PC200030.jpg
北島大先生も絶賛ッ!
ま~つりだ、祭りだ、祭りだ。

PC200045.jpg
シャアはこの馬で有馬記念に参戦。

PC200043.jpg
優勝。

PC200044.jpg
ララア曰く「白い馬が勝つわ」

PC200029.jpg
あれは、いい逃げだー!

PC200054.jpg
今年の有馬は白くて逃げる馬が勝つのかな?
と思いつつ見学完了。

白ならスマートレイアー、逃げならキセキとか・・・
nice!(27)  コメント(5) 

nice! 27

コメント 5

yamatonosuke

マ・クベ出た~!
もう競馬場で『祭』を聞くことはしばらくないのかな・・・
ザクプランター欲しい♪
by yamatonosuke (2018-12-21 01:53) 

middrinn

赤兎馬に跨った白木芽衣子(『監獄学園』の副会長)は居ましたか?
by middrinn (2018-12-21 07:33) 

響

このコラボ大好きで
CMの全バージョンを見てニヤニヤしております。
by (2018-12-21 22:03) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
ダートでは良い馬がいるようですが・・・。キタサンブラックの子に注目。

>middrinnさん
レイヤーには有名なあの方は居なかったり。連邦の白い悪魔はいました(笑)。

>響さん
名場面が微妙に有馬記念仕様になっていたり。白い馬も逃げ馬も残念ながら・・

>HIROさん
馬に乗ることができれば何でも良かったり。話的にはGガンダムの方が・・・
by tai-yama (2018-12-23 20:14) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜む。
何でもあり...と
by HIRO (2018-12-24 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本国寺中の沢温泉 竹駒神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。