SSブログ

千貫森 [観光地・名所]

秋らしくハイキング。

DSC02382.jpg
DSC02358.jpg
駐車場に到着。

DSC02361.jpg
早速、登山。

DSC02362.jpg
千貫森の説明:
この山は国道114号線の北方に位置し円錐形をした
美しい山で、四方何処から見ても同じ形に見える
不思議な山との事。

山の地質に協力な磁気を持ち、磁石が狂って方角が
分からなくなるなどから、UFOの基地ではないかと
全国的にも有名になりました。

PB190003.jpg
もしかしたらこんな場面に出くわしたり・・・

PB190005.jpg
余談だけど、上のUFO記事と同じ雑誌から。
昔はこんなバイク雑誌もあったんだ。

DSC02364.jpg
頂上へGO。

DSC02369.jpg
マムシ注意!

CIMG2718.jpg
でも、美味しい。

DSC02367.jpg
宇宙人さん登場。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC02368.jpg
コリコリしていなかった。

DSC02380.jpg
登ること約15分。頂上に到着。

DSC02384.jpg
UFOとストーンサークル(かな?)

DSC02387.jpg
御神体はUFOか?と思ったら

DSC02388.jpg
普通の神社の御神体だった。

DSC02379.jpg
展望台へ。

DSC02396.jpg
すごい景色。
吾妻小富士も良く見える。

DSC02408.jpg
途中、火星旅行に連れていかれたり、謎のチップを
頭に埋め込まれるのかな?と思ったけど何事もなく
見学完了。
nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 7

zombiekong

この山は人口のピラミッドなのですね。
by zombiekong (2018-11-20 01:15) 

さる1号

これは素敵な宇宙人さんだなぁ
色が黒ずみ過ぎだけれど^^;
by さる1号 (2018-11-20 04:38) 

1km-diver

マムシ・・・完食でしたか?
by 1km-diver (2018-11-20 06:51) 

てるてる

(私が)小学生の頃に抱いた宇宙(人)へのロマンはどこへ行ったのか?(๑╹ω╹๑ )
by てるてる (2018-11-20 18:11) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
雲を突き抜けるような大男が作ったとの事です(笑)。

>さる1号さん
デカメダさんちょっと遊び過ぎてしまったみたいです。

>1km-diverさん
そりゃもちろん。ちなみに凄く美味しい。牛よりうまい。

>てるてるさん
本当に居るのか?と言う疑問も。人類も滅んでいるはずなのに。
by tai-yama (2018-11-20 23:39) 

yamatonosuke

頂上に可愛らしい宇宙人とUFO♪
間違いなく上から監修されています・・・
by yamatonosuke (2018-11-21 01:45) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
スタート地点とゴール地点の宇宙人は間違いなく力が入っていたり。
宇宙から評価されているのである意味手を抜けない部分に力が入って
いるのは仕方がないのかも(笑)。
by tai-yama (2018-11-22 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20000km突破古殿八幡神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。