SSブログ

20000km突破 [Z900RSと600km以上]

10000km突破(6月30日)から約4ヵ月。

PB170016.jpg
20000km突破ッ!

PB170039.jpg
場所は国道294号線 天栄村児渡。

PB170019.jpg PB170025.jpg

左側は山、右側は川。

PB170018.jpg
後ろはデイリーヤマザキ。

DSC00523.jpg
ちなみに、10000kmは下郷町高陦。
(1万km、2万kmと連続福島)

PB170023.jpg PB170021.jpg

新車から20000km超えたタイヤ。
前はまだ余裕だけど後ろはさすがにきついかも。
時期タイヤはT31かTS100かな?

PB170030.jpg
30000kmに向けて再出発っ!

終わりなき旅はまだ続く・・・・
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 6

zombiekong

もう20000キロですかぁ! すごいです~。
by zombiekong (2018-11-18 23:54) 

yamatonosuke

4ヶ月で1万Kmってスゴイですね♪
これからも事故のないように3万km目指して走っちゃってください。
by yamatonosuke (2018-11-19 02:02) 

てるてる

す、凄い(´⊙ω⊙`) 私なんか、2台のバイク合わせて、今年になってからの走行距離は、8,000kmくらいですわ(´・_・`)
by てるてる (2018-11-19 10:20) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
往復1000km超とかはあまりやっていないのですが、気づいたら
結構なペースになり(笑)。

>yamatonosukeさん
約5ヵ月と言う見方もできたり。期間としては中途半端と(笑)。
無事故でできれば無違反で。

>てるてるさん
2台で8000km(家族あり)は結構乗っている気がしたり・・・。
バイクばかり乗っているので車の距離が全く(笑)。
by tai-yama (2018-11-19 23:01) 

es74537

遂に追いつかれましたね、私の14Rも2万KMです。
3年と4か月かかりました。
by es74537 (2018-11-20 05:44) 

tai-yama

>es74537さん
コメントありがとうございます。
なんと追いついてしまったとは!私はすでに(バイクは)3台目
だったり(笑)。14Rは10万km超えても全然大丈夫ですよ~。
by tai-yama (2018-11-21 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。