SSブログ

みのぶまんじゅう [お土産]

身延に行ったので・・・

DSC_7741.jpg
PB030104.jpg
購入は身延駅前、栄昇堂。

PB030122.jpg
みのぶイン隣の無料駐車場にて駐車。
早速、お店へ。

PB030105.jpg
はぁ、ハァ、はぁ・・・さ、斉藤さん。

PB030106.jpg
ゆるキャンの単行本も。

DSC_7743.jpg DSC_7742.jpg

12個入り、800円(税込)を購入。

hanbunha_kazoku.jpg
「喰うねぇ!」
「半分は家族(自分も含む)へのお土産だよ~」

給茶機もおばちゃんも実在。
若いお姉ちゃんも居たけど、アニメファンとしては
やっぱりおばさんから購入。

DSC_7747.jpg
バターで焼いているのかな?
バターっぽい味が。

honnori_atatakakute_mochimochi.jpg
出来立てだと、ほんのりあたたかくて
もちもちして美味しいらしい。

でも、冷えてても美味しいよ!

DSC_7752.jpg
完食ッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!
結構量あった~。

=====昼飯=====
PB030153.jpg
道の駅 身延にて。

DSC_7737.jpg
この日のここまでの食事。
と言うことで・・・・

PB030133.jpg
カレーパンを購入。300円(税込)。

PB030134.jpg
出来立てなので(みのぶまんじゅうと違って)とっても熱い。

PB030135.jpg
完食ッ!
nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 7

zombiekong

カレーばっかりにしなくてもいいのに⋯。
by zombiekong (2018-11-08 23:41) 

yamatonosuke

みのぶまんじゅう美味しそう~
けっこうアンコがぎっしりでお腹にドスンときそうですね♪
by yamatonosuke (2018-11-09 01:25) 

てるてる

聖地巡礼シリーズ好きですので、どんどん続けて下さい(*^▽^*)
by てるてる (2018-11-09 07:27) 

響

完全ミーハー化しとりますな(笑)
わたしもアニメ見ながら食べたいと思ってました。
by (2018-11-09 19:14) 

HIRO

こんにちは。
諸々 乙です。
 < ここまでの食事
tai-yamaさん名物?お茶ぶっ込みカレーメン3連星というか、カレーパンで四天王(爆)
by HIRO (2018-11-09 22:53) 

さる1号

できたてみのぶまんじゅうが食べたいな
揚げたてアツアツのカレーパンは最高だぁ♪
by さる1号 (2018-11-10 05:35) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
実はこの道の駅メニューがほとんどカレーしかなく。カレー尽くしっ。

>yamatonosukeさん
コメント頂きました通り、餡がぎっしり入っているので結構重く・・・

>てるてるさん
思いついたらまたやるかも。ゆるキャン二期とか行けなかった所とか。

>響さん
夏休みに一気見したのですっかりミーハーに(笑)。身延へおいでませ。

>HIROさん
普通のカレーも頼めば五天王だったかも。カレーは別腹と言うことで(笑)。

>さる1号さん
揚げたてのカレーパンはなかなかの凶器。上島さんもビックリな熱さで。
by tai-yama (2018-11-10 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダウンサイジング岩屋観音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。