SSブログ

名古屋ダイナゴン [お土産]

大阪行ったけど、名古屋土産だがや。

DSC_7700.jpg
PA080081.jpg
新東名 岡崎SAで購入。

DSC_7701.jpg
Made in Japan.

DSC_7705.jpg
ビニールを開けると劣化するのでお早めにとの事。
(10分以内に完食してしまう自分には関係ないけど)

DSC_7706.jpg
5個入り540円(税込)。

DSC_7707.jpg
小倉と栗の2種類。
味は、ちょっと濃い目(名古屋っぽい)の
シフォンケーキ。

DSC_7708.jpg
完食ッッッッッ!!!!!

=====同じく岡崎SAで食事=====
PA080080.jpg
名古屋だぎゃ~ということで矢場とん。

PA080073.jpg
わらじかつ定食 1700円。

PA080076.jpg
この食事時点で、船橋から出発して24時間30分経過・・・
一番おいしかったのはキャベツと言う体力の消耗度。
か、かつがキツイ。

PA080078.jpg
か、完食ッ!

=====ひさしぶりに見たコーヒー炭酸=====
PA080089.jpg
掛川SAにて。

PA080084.jpg
こ、これはー!!

PA080085.jpg
購入。味は・・・眠眠打破+コーラー。
味はUCC FULL THROTTLEと同じ(参照)。

まずいー。もう一杯と言ってみたくなったり。
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 8

zombiekong

コーラとコーヒーってどんなか想像がつきません。うちで混ぜてみようかな。やめた方がいいかな。
by zombiekong (2018-10-12 01:15) 

yamatonosuke

矢場とんのカツが矢場い(笑)
コーラ&コーヒーなんてあるんですね。
今度見かけたら飲んでみよう~
by yamatonosuke (2018-10-12 01:35) 

てるてる

喫茶店で、紅茶の炭酸割りは飲んだことありますが、こちらはイケる味でした(*´ω`*)
by てるてる (2018-10-12 07:21) 

影風響

ダイナゴン・・・まじですか。
実はね、オイラの会社ダイナゴンの隣にあるのよね。
出張に行くとき、手っ取り早く買えるし、以前切り離しのへたの部分を土産代わりにもって行ったのよ、そしたらへたの部分のほうがなぜだか受けましたです。(^_-)-☆
by 影風響 (2018-10-12 17:53) 

さる1号

コーラ&コーヒー@@;)
不味さが癖になるとか???
by さる1号 (2018-10-13 08:38) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
コーヒー、コーラ割りな感じで作ってみても面白そうだったり。

>yamatonosukeさん
とんかつ大きいですが胃もたれはしかなったり。良い衣なのかも。

>てるてるさん
紅茶の炭酸は違和感ないかも。紅茶のコーヒー割りは多分・・・

>影風響さん
仕事中良い匂いがしそう。ヘタやミミは実はお宝の可能性も。

>さる1号さん
まずくて目が覚めると言う効果も(笑)。なぜか甘ったるいです。
by tai-yama (2018-10-13 21:39) 

HIRO

こんにちは。
KCBM大阪 乙です。
 < ダイナゴン
戦隊もの?ぽい名前だったり(笑)

 < 矢場とん
銀座にも支店が…

 < コーラ・コーヒー
ウチの周りのコンビニの冷蔵ケースにあるのは観てます。

by HIRO (2018-10-13 22:29) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
ダイナゴンは一瞬、ドラゴンにも見えたり(中日なイメージ)。
矢場とんは確かに銀座にもあるみたいで・・・高級なのかな?
コーヒーplusは職場の自販機にもありました(気づかなかった)。
by tai-yama (2018-10-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。