SSブログ

カントリーマアム 桔梗信玄餅 [お土産]

山梨限定。

DSC_7419.jpg
IMG_5085.jpg
道の駅 まきおかで購入。

DSC_7420.jpg
16枚入り、760円(税込)。

DSC_7422.jpg
割ってみる。
確かに、パッケージ通りの白い物が。

味は・・・・うーむ、なんかはっきりしない。
甘いだけな感じ。黒蜜、きな粉感が少ないような。
信玄餅とカントリーマアムって合わない気も。

DSC_7426.jpg
完食ッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

DSC_7424.jpg
1枚、50kcalなので計800kcal。
小腹が空いた受験生のお夜食に丁度良いかも。

=====17時だけど昼食=====
都内の下道を一気に横断(爆走)したため
昼飯時が大幅にずれ込むことに。

IMG_5100.jpg IMG_5102.jpg

今年になってオープンした京葉市川PAへ。
松屋とデイリーヤマザキしかない。

IMG_5104.jpg
・・・何・・・だと。
京葉市川PA限定があるとは。

IMG_5113.jpg
京葉市川PA限定 冷やしざるそば(大)+ミニ牛丼セット。
810円(税込)。

このうどん、意外にクォリティが高い。
(牛丼はおまけ程度の量)

IMG_5114.jpg
夕飯前なので、5分で完食ッッ!!
nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 7

zombiekong

この後夕飯も食べたのでしょうか。
by zombiekong (2018-08-24 01:05) 

てるてる

17時だったら、もう夕食にして、カルビ焼肉もつけて豪勢にしても良かったかもしれませんね( ´∀`)
by てるてる (2018-08-24 07:18) 

たくや

良いお値段しますね~
昼食食べてからたべましょう(笑)
by たくや (2018-08-24 09:02) 

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙です。
胃が空っぽだと、バイクの震動で痛くなる事があるから、そこそこ食べておくようにしましょう>10秒飯でも可

 < 京葉市川PA限定
昔、鬼高PA(下り)の蕎麦が異様に美味しく感じたのは、首都高の錦糸町 チャウ 緊張から解放された所為だったのか?

 < 牛丼は
ラーメンの半ライス的な?
by HIRO (2018-08-24 21:07) 

yamatonosuke

冷やしざるうどん大好きです♪
しかも牛丼とセットだなんて素敵すぎます~
by yamatonosuke (2018-08-25 01:52) 

響

これはそのまま信玄餅を食べたいな(笑)
by (2018-08-25 08:07) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
もちろん食べております。なにせ翌日30km超のジョギングを
しないといけないので・・・。

>てるてるさん
定食四天王もつけてしまうのも手だったかもしれませんね。
でもちょっと足りないかも(笑)。

>たくやさん
やっぱり山梨で昼飯を食べるべきだったかもしれませんね。
都内が奇跡的に空いていたので急いでしまったのも。

>HIROさん
昔はコーヒーだけとかやりましたが、帰ってきて食事が全く
喉を通らなくなる不具合があり。食事は大切ですね。

>yamatonosukeさん
大盛なのにざるうどんの量が少ないのが・・・松屋らしくないっ。
牛丼も並以上の量があればよかったのに。

>響さん
お値段を考えても、多分、桔梗信玄餅をそのまま買った方が良い
と言うのは間違いないかも。なかなかするどいです(笑)。
by tai-yama (2018-08-25 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。