SSブログ

聖地 隼驛 (2018年) [Z900RSと1000km以上]

いざ、隼(GSX1300R)さんの巣窟へ。

DSC00955.jpg
DSC00951.jpg
駐車場。到着は08:00。
鳥取市経由で来たため、予定より大幅な遅れ。

駐車場を見渡すと今年は隼率が高い気が。
Z900RSにとっては、まさにアウェー。

DSC00969.jpg
隼駅に展示されているED301。
あれっ、なんか違うぞ?

DSC00968.jpg
八頭町からの撤去指示により、色々と
撤去したとの事。理由は分からないけど。

DSC04558.jpg
昨年のお姿。機関車ナンバープレートまで
撤去しなくても良いのではと思ったり。
何かがあったんだろうな。

DSC00956.jpg
一直線、見渡す限り何もないプラットフォーム。

DSC00963.jpg
いつもの様に佇む、駅舎入口から入ると・・・

DSC00960.jpg DSC00961.jpg

国技館の優勝額の如く隼が!

DSC00962.jpg
隼グッズの宣伝も。
売店は行かなかったけど、駅舎内で売っていたのかな?

DSC00970.jpg
続々とやってくる、隼さん率の高さに怖気づき始め、
(気弱になってしまい)早々に見学完了ッ!

DSC00965.JPG
S660で堂々と記念撮影をするこの人
ぐらいの強心臓に私はなりたひ。

実は、早朝06:00ぐらいについて密かにZ900RSと
記念撮影をしようと思ったなんて言えなかったり。

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 8

yamatonosuke

隼駅のプラットフォームはいい味してますね~
普段は静かな駅なんでしょうね(^^♪
by yamatonosuke (2018-08-09 01:15) 

さる1号

撤去指示、不思議ですねぇ
ナンバープレートに何の問題があるのだろう
by さる1号 (2018-08-09 06:43) 

てるてる

さすが、度胸がありますねぇ(笑) 私のGSRなら、辛うじてスズキなので受け入れて貰えるでしょうかね?(´ω`)
by てるてる (2018-08-09 07:35) 

響

イベントじゃない日にゆっくり行きましょう(笑)
GSR750の時はチョウゲンボウと呼んでたので堂々と撮影しました。
by (2018-08-09 09:00) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
平日は間違いなく静かだと思います。駅にとっていいかと言うと・・・

>さる1号さん
ナンバープレートがアスベストとかあるのかちょっと不思議でした。

>てるてるさん
駅をバックに記念撮影をしていないのでちょっと度胸がなかったとも(笑)。

>響さん
チョウゲンボウならハヤブサっぽい(仲間)なので問題ないのかも(笑)。
by tai-yama (2018-08-09 23:17) 

パグ太

僕のは何にしようかなぁ~wと思って調べてみたら、はやぶさっていつの間にか猛禽類じゃなくなっちゃったのですね(^^;
冥王星のようなショック・・・
by パグ太 (2018-08-10 09:47) 

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙です。
 < 実は、早朝6時に
いやいや、(大事なイヴェントなら)駅で夜明かしする不寝番が絶対居そうな(笑)

by HIRO (2018-08-10 22:57) 

tai-yama

>パグ太さん
コメントありがとうございます。
GSX1000Rも結構たくさん居たり。ここは猛禽の様な名前をつけて
隼に対抗するのも良いかも。鷹かな・・・実際はカラスの方が強いけど。

>HIROさん
コメントありがとうございます。
前夜祭とかやっているぐらいなので、完徹とかは間違いなく居る
かも(笑)。でも、午後に行くとこの2倍ぐらいはバイクが居たり。
by tai-yama (2018-08-10 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猛暑、関東脱出ッ!若桜弁財天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。