SSブログ

2018年 隼駅祭り [隼駅祭り]

今年も参戦、隼駅祭り。
最早、ZX-14R(隼のライバル)でもないし、なんで行って
いるのかわからないけど、そこにバイクの祭りがある以上
とにかく行く。


DSC01033.jpg
DSC01026.jpg
駐車場に到着。
竹岡公園に到着が遅れた為、公園内の駐車場に。

DSC01027.jpg
SUZUKIのブース(左端の列)。凄い混雑。

IMG_5032.jpg
今年も湯呑GET。
今度は緑が欲しい・・・・
(隣のバンダナは西日本豪雨災害募金したのでGET)。




DSC01028.jpg
もちろんメインはGSX1300Rハヤブサ。

IMG_4927.jpg
DANLOPのブース。
BRIDGE STONEのブースもあったり。

DSC01032.jpg
DeAGOSTINI。
なんと、完成版のHAYABUSAを88,000円で売ると言う。

DSC_7406.jpg
SUZUKI社長さんの挨拶。
「10回目の隼駅祭りおめでとうございます。」
「15回目、20回目をやるためにも3代目、4代目の
隼をしっかりと考えないと・・・・」

え!あれっ。昨年、確か竜洋で3代目のテスト
試乗したとかなんとか言っていた気が。


政治家さんみたいに"しっかりと"と言っているのが
妙に気になったり。

DSC_7407.jpg
北川さんと津田選手。
津田選手は8耐の暑い中のレースの後
翌週のこの暑いイベントに来たのか・・・。

IMG_4925.jpg
鳥取県警。今年はなんか撮影会になっていた感じ。

IMG_4932.jpg
地元、八頭高校の書道部の書道パフォーマンス。
ステージ上で書道。

IMG_4936.jpg
完成。ライダーさん達を思って書いたとの事。
やばい。なんだろう涙腺緩んだ。
(疲れているのかな)

来年もやって欲しいと思ったけど、全国大会に
出たら日時が被ってしまうとの事。
今年は県予選落ちしたらしい。

DSC_7414.jpg
地元、郡家町会の傘踊り。
40代でこの暑さの中のステージパフォーマンスは
つらいだろうな。

DSC01034.jpg
ビンゴ大会、じゃんけん大会の後
13:40ぐらいに隼駅祭り終了。

DSC01037.jpg
バイクの所に帰ると、隼のスタンド置きが!

DSC01036.jpg
第10回、記念の隼駅祭り見学完了。
nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 9

たくや

何台ぐらい集まるのかな?
by たくや (2018-08-06 09:13) 

deepredcocktail2

二輪の希望ナンバーができたら、隼オーナーは8823に換えるだろうな
by deepredcocktail2 (2018-08-06 16:13) 

パグ太

なかなかに地味なエンタメなところがホノボノします(*´ー`*)
by パグ太 (2018-08-06 16:54) 

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙です。
「ココに、K崎の間者が…」って事にはならなかった?

 < スタンド置きが!
鈴◯たっぷり…(をい

by HIRO (2018-08-06 21:21) 

yamatonosuke

鳥取まで行かれたんですか!
あまりの暑さにバイク乗れてませんがその行動力を見習いたい(^^♪
by yamatonosuke (2018-08-07 01:50) 

てるてる

スズキの聖杯、私も欲しい(≧∀≦) カワサキのバイクで行くところが素晴らしい(笑)
まぁ、私もアグスタのツーリング会にスズキで行って、散々嫌味言われましたが、メゲませんでした(笑)
by てるてる (2018-08-07 17:27) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>たくやさん
バイク1000台、2500人以上の参加との事です。(速報で言っていました)

>deepredcocktail2さん
8823は隼のでも白バイがつけていたような・・・今年は居なかったです。

>パグ太さん
昔はアイドルの聖地も名乗っていてアイドルコンサートも。復活してほしい。

>HIROさん
隼オーナーさんは太っ腹なので、どんなメーカーでも暖かくむかえてくれたり。

>yamatonosukeさん
運が良かったのか、ちょっと涼しかった気も。でも、京都市内は避けました。

>てるてるさん
隼駅祭りなら絶対買えるかも。この真夏に湯呑がたくさん売れると言う(笑)。
by tai-yama (2018-08-08 00:09) 

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙です。

 < 太っ腹なので
湯呑みが、”鈴菌のリトマス試験紙”か?(をい

by HIRO (2018-08-08 20:12) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
他メーカーのバイクは・・・みたいなこともないですし。最初に
隼駅にたどりついた時は、鹿児島からの隼ライダーさんに色々
説明して頂きましたし。
湯呑は他メーカーのバイク乗りでも欲しいと言うことで(笑)。
by tai-yama (2018-08-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かやの寺猛暑、関東脱出ッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。