SSブログ

かやの寺 [Z900RSと300km以上]

3月上旬、伊豆に行った際に立ち寄った場所。

DSC08396.jpg
DSC08394.jpg
駐車場に到着。

DSC08406.jpg
金運、降り注ぐかやの大樹との事。

DSC08403.jpg DSC08404.jpg

花粉と共に金運が!って杉じゃないけど。

DSC08407.jpg
擬宝珠っぽいのを撫でると効果的とか
なんとかあったけど・・・
本堂内のおみくじを引かなかったからか
ご利益はいまいちだった。

DSC08408.jpg
ん、なんだあれ?

DSC08410.jpg
すげー。ビルマ仏像。

DSC08419.jpg
春だったので桜も見て

DSC08430.jpg
伊豆のパワーを頂き、見学完了。

ここで頂いたパワーはきっと今年後半で発揮されるはず。
nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 5

zombiekong

金運欲しいです~。
by zombiekong (2018-08-04 12:34) 

響

金運ですと?
魅力的なご利益ですね(笑)
玉触りまくりたい。
by (2018-08-04 20:50) 

yamatonosuke

大樹とビルマのご利益があることをお祈り申し上げます。
それにしてもビルマ白いな・・・
by yamatonosuke (2018-08-05 09:52) 

てるてる

各地を回って得たご利益が今どれくらい溜まっているか、見えるといいのにな(^^;
by てるてる (2018-08-05 20:38) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
私も欲しいです。恋愛運とかはいらないので(笑)。

>響さん
おみくじを引かなかったのでご利益がイマイチでした。

>yamatonosukeさん
なんで白なんだろう?と。赤道直下なので黒々している気が。

>てるてるさん
私の場合、上書きしてしまうので溜まることがないのかも(笑)。
by tai-yama (2018-08-06 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十王峠2018年 隼駅祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。