SSブログ

小高のカヤ [ZX-14Rと茨城、千葉、300km圏内]

9月の下旬、タイヤの皮むきで茨城に行った際に
立ち寄った場所。

DSC05170.jpg
種食べられるんだ。

DSC05167.jpg
微妙な場所に到着。
(公民館が木の近くにあったのでそっちで良かったのかも)

DSC05168.jpg
お寺さんの表札の跡なのかも。

DSC05172.jpg
とってもぶっとい幹。

DSC05175.jpg DSC05176.jpg

今年の秋、こんな"天気の良い日(微妙に曇っているけど)も
あったんだー"と懐かしんでみたり。

DSC05177.jpg
秋晴れの空の下、カヤの木見学完了。

来週はこのくらい晴れないかな・・・とフラグを立ててみたり。
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 2

てるてる

これだけ雨が続いたので、次の3連休は、とりあえず雨降らなかったらOKです(*´ω`*)
by てるてる (2017-10-30 07:23) 

tai-yama

>てるてるさん
コメントありがとうございます。
"天高く馬肥える秋"うその様に思える、空の低さが・・・。
曇りでもいい天気だと思ってしまうこの頃(笑)。
茨城行ったころの気温も丁度良かったのに。

金曜日、土曜日と関東・関西は曇り予報っぽいですが、降水確率
が40%と言う微妙な天気が・・・。
by tai-yama (2017-10-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。