第45回東京モータショー2017 [イベント]
11月5日まで開催中。
駅でも入場券購入可能。
駅を出ると・・・
おっと、幕張に来ちまったか!
屋外展示。
東京オートサロンの様に規模が大きくなったのかも。
屋外展示を満喫後、ビックサイトへ。
東7ホールへまっしぐら。
Kawasakiブース。
話題沸騰中のZ900RS。
うわぁぁぁぁぁああ。
か、かっけー。
こちらも驚きのNinja400。
168kg。Ninja250比 +1kg。驚きの軽さ。
Ninja250も39馬力に進化。
目的は達してしまったけど、モーターショーを
満喫するため色々周ってみる。
CBR250RR。アクラ管。
CB1100 Concept。
Kawasakiとは違うアプローチ。
個人的にちょっと注目していたSV650X。
これも悪くないな・・・。
トリシティに続く第二弾のNIKKEN。
後ろから見るとバイク。
し、シブい。ボルトの展示。
こういうのも研究開発しているんだろうな。
ブリヂストンとダンロップで展示されていたパンクしないタイヤ。
デザインはちょっと違和感があるけどバイク用に市販されないかな。
このタイヤチェーンにビックリしたり。
巻いて、ちょっとしめて、車を動かすだけと言う。
関東の南ならスタッドレスタイヤ装着より
これを持っている方が現実的なのかも。
最後に車も・・・
個人的にちょっと気になっていたXBEE。
MTじゃないのが・・・残念。
そんな中、VWであった up!GTI。
5ナンバーサイズでMT搭載とは・・・完璧だ。
そのほか、
東7エリアのトイレが凄く綺麗ッ。
(もちろん、シャワートイレ)
ハーレーは居たけど展示はトライクだけ。
第45回東京モータショー2017、見学完了。
国内のメーカーは(登録車は)3ナンバーATばかり。
日本の道は5ナンバーを基本につくられていると言うのに、なんだかな・・・
駅でも入場券購入可能。
駅を出ると・・・
おっと、幕張に来ちまったか!
屋外展示。
東京オートサロンの様に規模が大きくなったのかも。
屋外展示を満喫後、ビックサイトへ。
東7ホールへまっしぐら。
Kawasakiブース。
話題沸騰中のZ900RS。
うわぁぁぁぁぁああ。
か、かっけー。
こちらも驚きのNinja400。
168kg。Ninja250比 +1kg。驚きの軽さ。
Ninja250も39馬力に進化。
目的は達してしまったけど、モーターショーを
満喫するため色々周ってみる。
CBR250RR。アクラ管。
CB1100 Concept。
Kawasakiとは違うアプローチ。
個人的にちょっと注目していたSV650X。
これも悪くないな・・・。
トリシティに続く第二弾のNIKKEN。
後ろから見るとバイク。
し、シブい。ボルトの展示。
こういうのも研究開発しているんだろうな。
ブリヂストンとダンロップで展示されていたパンクしないタイヤ。
デザインはちょっと違和感があるけどバイク用に市販されないかな。
このタイヤチェーンにビックリしたり。
巻いて、ちょっとしめて、車を動かすだけと言う。
関東の南ならスタッドレスタイヤ装着より
これを持っている方が現実的なのかも。
最後に車も・・・
個人的にちょっと気になっていたXBEE。
MTじゃないのが・・・残念。
そんな中、VWであった up!GTI。
5ナンバーサイズでMT搭載とは・・・完璧だ。
そのほか、
東7エリアのトイレが凄く綺麗ッ。
(もちろん、シャワートイレ)
ハーレーは居たけど展示はトライクだけ。
第45回東京モータショー2017、見学完了。
国内のメーカーは(登録車は)3ナンバーATばかり。
日本の道は5ナンバーを基本につくられていると言うのに、なんだかな・・・
up!GTI、いいですよねぇ。欲しいなぁ、こういう車(*´ω`*)
by てるてる (2017-10-28 23:21)
やっぱりニンジャが一番かっけーですね^_^
by yamatonosuke (2017-10-29 02:17)
NIKKEN来ましたね~
ものすご興味ありますわ。幅あるから直4でいいのに敢えて3気筒なのね。
by パグ太 (2017-10-29 16:27)
皆様コメントありがとうございます。
>てるてるさん
お値段は200万前半とかなんとか。でも、昔、おなじぐらいの値段で
パルサーGTI-Rがあったと思うと・・・国産車高くなり過ぎ。
>yamatonosukeさん
今回、Ninja400はかなり力を入れてきた感じでした。Ninja300
をやめてグローバル展開にするのかな?と思ったり。
>パグ太さん
NIKKEN、MT-09よりちょっと高いぐらいなら検討したいところ
ですが予想では結構高そうで。イクラ、ナンシーの餌食になりそう。
by tai-yama (2017-10-29 23:08)