SSブログ

白馬村ミルクチョコクッキー [お土産]

白馬村なお土産。

DSC_6181.jpg
ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世。
どこの絵師がデザインしたんだろう?

IMG_1958.jpg
道の駅 美麻にて購入。

DSC_6183.jpg
6枚入り440円(税込)。

DSC_6184.jpg
ビックリマンチョコ系なクッキー。

DSC_6187.jpg
完食ッッッッッッ!!!!!!


IMG_1959.jpg
信州では既に、新そばの季節。
"よーし、新そばたべちゃうぞ"
と思ったけど・・・・混んでいた。

IMG_1962.jpg
昼飯は結局、新倉PAのローソン。

IMG_1964.jpg
チーズチキンとデカ串カツ三元豚ロース。

食べないと睡魔が襲ってくるとかの記事を
どっかで見てから"なるべく食べるように"
と思っているけど・・・

なかなかうまくいなかいもんだなと。
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 5

deepredcocktail2

最近、少量でも腹が膨れると眠たくなります。緊張感保つにはやっぱり食わない方が・・・
by deepredcocktail2 (2017-10-12 23:34) 

HIRO

こんにちは。
スイマーとの戦いには、食べない方が良いと思います。
眠くなって来たら、PAとかで15分程度仮眠して、顔を洗うのが今の所効果的
by HIRO (2017-10-13 00:10) 

てるてる

凄い脱力系のデザインですが、中身は美味しそうですね(笑)
by てるてる (2017-10-13 07:42) 

es74537

行列の時間ロスはいたいかな、走りながら違う店を探すとか?
by es74537 (2017-10-13 20:15) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>deepredcocktail2さん
食べないと、ツーリング終了後に食べ物が呑み込めなくなると言う
不具合も出始めたと言う話もあったり(笑)。軽度な食事ですよね~。

>HIROさん
ツーリング時間が20時間超になるパターンが多くなってしまい、
食べないことでの弊害も・・・。15分の仮眠は確かに有効ですね。

>てるてるさん
昔で言うと、元気が出るテレビのオープニングのなんきんさん
とかな感じですね。現在62位みたいです。

>es74537さん
実は、違うお店も実は探してみました。でも、やはり人がたくさん。
信州の新そばはやはり人気が高いみたいです。
by tai-yama (2017-10-14 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。