SSブログ

わらアート祭り (2017) [イベント]

2014年に続いて2回目。

DSC05022.jpg
上堰潟公園にて開催中。
(ニコニコのイベントは9/2-3だけ)

DSC05001.jpg
第二駐車場に到着。
時間が早かったので停められた。

早速、わらアートを見に。

DSC05003.jpg
ゴリラ。で、でかい。

DSC05007.jpg
サイ。迫力のサイズ。

DSC05008.jpg
ウシ。

IMG_1650.jpg
イメージはこれなんだろうな。

DSC05013.jpg
ライオン。
おはようからおやすみまで・・・と言うと歳がばれぞう。

DSC05023.jpg
ワニ。

DSC05025.jpg DSC05026.jpg

たべられてから消化されるまでを体験できたり。

DSC05021.jpg
同時開催していたニコニコのブース。
開店前でこの行列。幕張の超会議を思い出してしまった。

DSC05028.jpg
ワラワラ人が集まるぐらい大盛況の中
わらアート見学完了。
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 7

tomi_tomi

凄いクオリティーですね!藁人形といったら縁起悪いですが、藁アートなら納得です。 
by tomi_tomi (2017-09-03 23:24) 

さる1号

これは凄い
でっかいのがまたいいなぁ
by さる1号 (2017-09-04 01:07) 

てるてる

これ、ホントにデカいですね!是非生で観てみたい(^^)
by てるてる (2017-09-04 07:35) 

響

ゴリラのライオン凄い!
これは私が行ったらジドリ祭りになっちゃいそう。
本当はいっぱいジドリ撮ってるんでしょ?(笑)
by (2017-09-04 07:50) 

たくや

上手に作りますね~
来年はバイクを作って欲しいですね~
by たくや (2017-09-04 08:55) 

yamatonosuke

わらアートにワラワラ集まってくるのが面白いww
by yamatonosuke (2017-09-04 23:04) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>tomi_tomiさん
わらアートのクオリティで(でかい)藁人形ちょっと見てみたいと思ったり。

>さる1号さん
大きいのに細かい所も良くできていたり。雄大な景色もポイントですね。

>てるてるさん
老若男女、皆さんわらアートの周りに集まって記念撮影でした。生はいいですよ。

>響さん
ゴリラに捕まった状態で撮影も可と言う。私の辞書の中には自撮りはなかったり(笑)。

>たくやさん
乗り物系もあると面白そうですよね。わらバイクとなったら、多分、ハーレーだろうな。

>yamatonosukeさん
メインはニコニコ生中継だったり。わらアート3割、ニコニコ7割な感じでした。
by tai-yama (2017-09-04 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。