SSブログ

判官舟かくし [ZX-14Rと600km超]

角田浜にある名勝。

DSC05059.jpg
ここで身を隠した後、平泉へ行ったとか。

DSC05084.jpg
駐車場に到着。

IMG_1619.jpg
ピカさんもサーフィンしたくなる場所だけど

DSC05058.jpg
トンネルへ。

DSC05060.jpg
トンネルを抜けると・・・

DSC05064.jpg
舟かくしの穴。
確かにここなら、潜伏には丁度良いかも。

DSC05065.jpg
舟かくしの穴の反対方向にはこんな遊歩道が。
これは・・・行くしかない!

DSC05075.jpg DSC05078.jpg

荒涼として、海沿いのワクワクした道。
これは楽しい~。
一日中歩いていたかった。

DSC05076.jpg
佐渡島。
景色も最高。

DSC05080.jpg
日本海の荒波を身近に感じながら、見学完了。
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 4

てるてる

なみのりピカチュウ、懐かしいです(笑)
確かにちょっとワクワクするような場所ですね。こういうトンネルの写真を撮ると、なんか写るんじゃないかと、いつもドキドキします(^^;
by てるてる (2017-09-05 07:30) 

tai-yama

>てるてるさん
コメントありがとうございます。
丘サーファーならぬ、ピカサーファーだったり。
もしトンネル内で白い物体の写真が写ったら・・・それはそれで
大スクープ(笑)。夜中になると源義経の幽霊が出たり・・・。
by tai-yama (2017-09-05 23:00) 

HIRO

こんにちは。
探訪 乙でした。
確かに秘匿するには良い場所?かも
遊歩道は、波が荒いと攫われて…
by HIRO (2017-09-16 14:18) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
時期が悪かったら、舟を隠している間に大破してしまう可能性も
あったり(笑)。遊歩道は、冬は無理な感じの道でした。でも冬だと
演歌っぽい写真も撮れそう・・・。
by tai-yama (2017-09-16 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。