SSブログ

雨、寒サニモマケズ 新潟ヘ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

まさか、9月の最初の週で冬用のジャケットを
着る事になるとは。

20170902_nigata.jpg
今回のルート。

IMG_1671.jpg
今回の燃費。
惜しい、もう少しで20km/Lだったのに。

=====9月2日なのに寒い=====
IMG_1595.jpg
真っ白な三国峠。

IMG_1594.jpg
気温11℃。さ、寒い。

IMG_1605.jpg
新潟側は若干暖かく、気温14℃。
それでもこの時期にしては寒い。

=====ひさびさの日本海=====
去年の7/11以来。

IMG_1623.jpg
IMG_1625.jpg
佐渡島~。

IMG_1622.jpg
越後七浦シーサイドラインって
昔、有料道路だったみたい。

=====自分以外、バイクが居ない=====
IMG_1592.jpg
道の駅 こもち。うーむ、自分だけ。

IMG_1666.jpg
寄居PA。あれっ、誰も居ない・・・・。

IMG_1668.jpg
天気予報の効果か高速(関越道~外環)もガラガラ。
今日(9/2)の午後(関東も新潟も)"雨"の予報だったような気がしたけど。
もしかして、天気アラート?

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_1664.jpg
16時頃の新潟。く、雲が!

IMG_0818.jpg IMG_0821.jpg

JWアクティブGET。
あと、16台でコンプリート。
先は長い・・・・。
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 5

HIRO

こんにちは。
今日は、湾岸>京葉>館山道も渋滞が無かったですね。
天気と夏休みが終わった性なのか??
by HIRO (2017-09-02 23:10) 

てるてる

この時期で11℃とは!?備えてなかったら凍え死にますね(´Д` ) 私も先日、18℃の中メッシュジャケットで走ったら、震えました(;´д`)
by てるてる (2017-09-03 07:45) 

yamatonosuke

峠寒そうですね…
来週末に富士山五合目に行こうと思ってますが冬仕度で行かなければ(≧∇≦)

只今過去記事を連投中で、
完了次第に新しい記事を書きたいと思います。
by yamatonosuke (2017-09-03 21:13) 

es74537

新潟は、来月のクラブツーリング(一泊)で行く予定です。晴れるといいのですが。
by es74537 (2017-09-03 21:16) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
多分台風と気温低め、天気悪しの予報のセイかと。海も終わりかな。

>てるてるさん
11℃はさすがにやばかったです。20℃切るとメッシュは厳しいかも。

>yamatonosukeさん
雪は降らないと思いますが10℃切るかもしれませんね。ご来光を期待したり(笑)。

>es74537さん
関越トンネルで行くのなら大丈夫ですが、深夜の三国峠なら冬支度が必要かも。
by tai-yama (2017-09-03 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爪割石庭公園わらアート祭り (2017) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。