SSブログ

木曽駒ヶ岳へ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

甲斐駒ヶ岳ではなく木曽駒ヶ岳。

20170708_kisokoma.jpg
今回のルート。

IMG_1189.jpg
今回の燃費。
このルートでも600km行かないだ!

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_1108.jpg
朝、4:31大月にて。

IMG_0784.jpg IMG_0787.jpg

曇りのプレゼントをされてしまった・・・。

"雨が降るよりは"と思ったけど、今日の暑さ
だと少しぐらい雨が降ってもと思ったり。

=====長野ダイジェスト=====
IMG_1137.jpg
長野と言えばハッピードリンク。

IMG_1138.jpg
おつまみ販売中。
甘酒と合うのかな?

IMG_1126.jpg
遠くに見えるは中央アルプス。

IMG_1124.jpg
俳句が。でも、達筆すぎて読めない。

IMG_1183.jpg
高遠ダム放流中。

IMG_1188.jpg
でも暑い・・・この時、気温33℃。
地獄の季節が始まった。
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 4

deepredcocktail2

>地獄の季節が始まった。
ぜひ、首都高C2山手トンネルのサウナトンネルルポお願いします。


by deepredcocktail2 (2017-07-08 21:54) 

てるてる

ハイグリップタイヤに、小石がベタベタと纏わりつくようになると、今年も暑い季節がやって来たな…と実感できますね(;´Д`A
by てるてる (2017-07-08 23:12) 

影風響

コンチャーです。
バイカーにとっては、暑さに忍耐の忍ですよね。
熱中症には注意下さいませ。
by 影風響 (2017-07-09 08:20) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>deepredcocktail2さん
首都高C2トンネルは・・・最近渋滞が多すぎて、かなりの地獄模様に。

>てるてるさん
下手くそな私としてはタイヤが融ける感覚が(悲)。かげろうが見えるのが・・・

>影風響さん
半そででバイク乗っている人がいますが、すずしいのだろうか?と思ったり。
by tai-yama (2017-07-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

照洋丸火山峠芭蕉の松 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。