SSブログ

新穂高へ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

6月なのに・・・・寒い。

20170610_shinhotaka.jpg
今回のルート。

IMG_0943.jpg
今回の燃費。そこそこ良かった。

=====ウォシュレットになっていた=====
IMG_0878.jpg
道の駅 小坂田。

IMG_0877.jpg
いつの間にかウォシュレットに。
これは良い改良。

=====温泉沸いた=====
IMG_0882.jpg
中部縦貫自動車道 平湯料金所。

IMG_0881.jpg
温泉が湧いていた。
効能はなんだろう?

=====寒い、安房峠=====
IMG_0916.jpg
久々の国道158号線、安房峠。

IMG_0922.jpg
お昼13時ぐらいだと言うのに
さ、寒い。6月なのに・・・・

夜中走るのは厳しそう。

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_0936.jpg
八ヶ岳PAにて。

IMG_0937.jpg
何の花が咲くんだろう?

IMG_0775.jpg IMG_0778.jpg

休日に仕事の話をしてはいけない・・・
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 2

toshi

温泉は、あちこちで湧いているようですね。
八ヶ岳、この辺は夏でも寒いと聞いたことがあります。
by toshi (2017-06-11 03:10) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
平湯付近は露天温泉が大小150ぐらいあるみたいです。安房トンネル
を掘るのも大変だったのがわかるような気がしたり。

関東は30℃だったのですが、山梨~岐阜まで寒く・・・
今年は例年よりはちょっと寒い気がしております。
by tai-yama (2017-06-11 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

越後栃尾 羽黒神社新穂高の湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。