SSブログ

春になったので東北へ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

仙台へ。

20170408_sendai.jpg
今回のルート。

IMG_0357.jpg
今回の燃費。
東北方面だと良い感じになる~。

=====春、花めぐり=====
IMG_0281.jpg
出発時。2週間前が嘘のような暖かさ。

IMG_0296.jpg
柴田町。さくら?とおもったけど梅だった。

IMG_0340.jpg IMG_0344.jpg

いわき四倉PA。
これは桜。満開。

IMG_0355.jpg
千代田PA。
東京近辺なのでもちろん満開。

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_0326.jpg
新地町のパーキングエリア。

IMG_0727.jpg IMG_0729.jpg

トリシティGET。
エンジンのコメントが同じのばかりになってきた・・・・

=====復興フラッグ=====
IMG_0335.jpg
新地町の役場。

IMG_0331.jpg
復興フラッグ。
風が無かったため良く見えない。

IMG_0329.jpg
ポールにはステッカーやてるてる坊主が・・・・
復興フラッグの説明板の一番したのバイクは
なんとZX-14R。BEETのフルエキだー。

写真見て、今気付いた。
役場の受付でステッカーが貰えるらしい。
しまった~。今度行った時は貰おうかな。
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 6

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
復興フラッグなら、某氏と一緒に、モタサイショーに来てたのに(笑)
by HIRO (2017-04-08 22:46) 

tomi_tomi

柴田町では梅が見ごろなんですね。桜と同時に見れたりして、、、
by tomi_tomi (2017-04-09 00:43) 

響

走りましたね~。
旗はなんどか積んで九州で掲げましたが
新地はまだ行った事がありません。
遠いです。
by (2017-04-09 02:05) 

toshi

今頃、東北に行くと
梅と桜が同時に見られるのですね。
お疲れ様でした。
by toshi (2017-04-09 03:32) 

es74537

早くも東北ですか。私は、ゴールデンウイークの前の週に行く予定です。コースは、喜多方~山形~南仙台~帰宅。
行きは下道ルートで、帰りのルートは南仙台インターから高速を使う予定です。
by es74537 (2017-04-09 09:41) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
イヴェント時間を考慮せずに常に見られるのが便利かな。と思ったり。

>tomi_tomiさん
実は、椿もまだ咲いています。さらに菜の花もあると4者そろい踏みと。

>響さん
九州からだと・・・・。でも常磐道が開通したのでアクセスは良くなっています~。

>toshiさん
桜満開は来週な感じがしました。うまくいけば梅と桜が同時に楽しめそうです。

>es74537さん
国道13号や48号線なら、もう山形に行けそうです。標高の高い所はまだ厳しいかも。
by tai-yama (2017-04-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。