SSブログ

埼玉、東京周辺とか [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

KCBMがサマーランドだったため、東京近郊ルート。

20170318_KCBM_summer.jpg
今回のルート。

IMG_0250.jpg
今回の燃費。
とっても燃費に悪いルートだった。

=====3連休だった気が=====
IMG_0239.jpg IMG_0240.jpg

都内、東京近辺は大渋滞。3連休なのに・・・・。
皆、遠くに行かなくなったのかな?
不景気の影響かな?

=====埼玉の微妙な奥地=====
IMG_0209.jpg
毛呂山町の鎌北湖。

IMG_0210.jpg
とっても、さびれた 静かな湖。

IMG_0213.jpg IMG_0212.jpg

駐車場近くの鳥小屋。
キジやキジバトが、

IMG_0214.jpg
・・・・・・居なかった。
廃棄された鳥小屋なんだろうな。

そして、鎌北湖のさらに先に進むと・・・・

IMG_0219.jpg
通行止め。
本当はここから先へ進んで名栗村へ抜ける予定だった。残念。

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_0230.jpg
あきる野市にあるコンビニ。

IMG_0720.jpg IMG_0723.jpg

いつも色々乗せちゃっています~。
MT-09 マッドグレーGET。
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 8

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。

 < 3連休なのに
アクアラインは、朝は、川崎側(羽田とかまで)渋滞していた様で(哀)
by HIRO (2017-03-19 23:27) 

deepredcocktail2

最近はRevTranslator開いてないな。どうしても都会を走ると、同じように燃費が悪くなりますね。
by deepredcocktail2 (2017-03-19 23:29) 

es74537

確かに燃費が悪いようですね。ですが、まだ17KM台は良い方ですよ、こないだのツーリングでは私の14Rは16KM台でしたよ。
by es74537 (2017-03-20 06:59) 

パグ太

ありゃ、グリーンラインはまだ雪に埋もれてるんですかね^^;
次の220kmコースはこっち方面を考えていたのですが・・・
by パグ太 (2017-03-20 09:50) 

響

さびれた・・・いや、静かな湖畔は
いいですね。
ちょっとマイナーな感じが好きです。
by (2017-03-20 12:58) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
アクアラインは休日は大体混んでいますね。県知事選もありますが、
たぶん休日800円の知事さんが再選するんだろうなと思ったり。

>deepredcocktail2さん
まぁ、一応終わったことになっていますので・・・・。COLLECTIONが全然
そろわない(悲)。昔、休日の都内はガラガラだったのに。

>es74537さん
実は、100km以上のツーリングで17.0kmは割ったことはなく。あきる野
から五日市~新青梅~新小金井~国道254と走ったのが・・・・。

>パグ太さん
多分、雪には埋もれていないような気が・・・・。周辺には雪の「ゆ」の字も
無く。バイクは気をつけろ、車は滑り止めと良く分からない標識だったり。

>響さん
昔は観光地だったんだろうなと思われる施設も多数あったり。釣り人さん
はたくさんいるので駐車場のトイレだけは綺麗と言う(笑)。
by tai-yama (2017-03-20 22:54) 

HIRO

こんにちは。
 < 800円の県知事

いやいや、元々あった「800円運動」に乗っかったと言うか…

http://www.aqua800.com/katudounaiyou.html
by HIRO (2017-03-21 21:35) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
800円、800円と連呼しているので、さぞかし森田さんのオリジナルなの
かな?と思ったら・・・・。知名度抜群でミスがないとなると、まぁ当選は
ほぼ間違いない状況かも。ふなっしーが立候補すれば分からないけど(笑)。
by tai-yama (2017-03-21 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KCBM in 東京坂戸 にっさい 桜まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。