SSブログ

KCBM in 東京 [KCBM]

2017年 1回目。

DSC02559.jpg
なんと、今回から(次回もあるのか?)ステッカーに
開催地が載ることに。

DSC02546.jpg
東京サマーランドに到着。

DSC02549.jpg
今回の入り。1000台ぐらい居たかも。
H2は10台ぐらい居たかな?
もう、当たり前の存在になったり。

DSC02552.jpg
JAFのバイク引き起こし体験。
教習所バイクの様にガードがついているバイクだったので
実際の引き起こしとちょっと違うような気が。

DSC02553.jpg
コーヒーコーナー。
人数が多いからか、コーヒー待ちが発生。

DSC02560.jpg
コーヒーを飲んでいるとイカ臭い匂いが。
野郎が溜まっているのでその臭いか?と思ったら・・・・

DSC02566.jpg
サマーランド名物の焼きイカだった。

DSC02565.jpg
ステージにはVersys250X。
なんか、色んな所に行けそうな感じ。

DSC02567.jpg
ステージイベント。
来夢先輩っぽい人がいたり。
奥多摩の来夢先輩なのかな?
それとも別の人なのかな?

DSC_5117.jpg
KAZEギャル。新コスチュームとの事。

DSC_5119.jpg
左の人、アップ。

DSC02569.jpg
じゃんけん大会での全滅もなく、ステージイベントは
ほぼ時間通りに終了。

DSC02570.jpg
次回は大分。

もちろん行けない・・・・・
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 8

てんてん

KCBM
ずいぶん長いこと行ってません^^;
大分なら行けるかなぁ
by てんてん (2017-03-19 08:44) 

パグ太

tai-yamaさんなら、大分なぞちょっとそこまで!ぐらいの気がいたしますが・・・(^^;
バイクもアイドリングストップ推奨なんですね~。初めて知りました。
by パグ太 (2017-03-19 10:36) 

書文(初代奥多摩来夢先輩の代理人)

昨日KCBMの先輩は「初代(奥多摩)」と「三代目」です(^-^)
by 書文(初代奥多摩来夢先輩の代理人) (2017-03-19 12:18) 

HIRO

こんにちは。
寒い中乙です。

 < KAZEギャル
左の嬢のアップを希望!(笑)

 < 次回は大分。
当然!!弾丸でGo!!ですね(念)
by HIRO (2017-03-19 21:51) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>てんてんさん
大分は4月16日です。ステッカーに開催地が(多分)載るようになったので
とってもプレミアムな一枚に。ひさしぶりに参戦してみるのも良いかも。

>パグ太さん
大分ともなるとKCBMは日曜日なので、月曜日はどうしても有給取得が
必要になったり・・・。自走、下道、日帰りはちょっとつらいっす(笑)。

>書文(初代奥多摩来夢先輩の代理人)さん
なんと、初代と三代目さんが来ていらしていたんですね。ステージ近くに
居たら、司会者さんにイジられた可能性があったかも(笑)。

>HIROさん
文が繋がらなくなるので載せなかったけど一応アップ写真はあったり(笑)。
GW中だったら弾丸で行っていた可能性があったかも。
by tai-yama (2017-03-19 23:02) 

HIRO

こんにちは。
アップ 乙です。
モタサイショーにも来るかなぁ?(謎)

  < GW中
Gw中は、渋滞したり、フェリーも混んだりするから
by HIRO (2017-03-19 23:29) 

es74537

もう少し栃木県に近い所でやってくれれば参加できたのに。年々栃木県でのイベントが減っているような気がするのですが、気のせいかな?
by es74537 (2017-03-20 06:53) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
もしかしたら、モーターサイクルショーでパンフレットを配っているかも。
KawasakiのブースへGO。GW中、九州へ自走したことがありますが
岡山辺りの渋滞30kmに驚いたこともあったり。(岡山で~みたいな。)

>es74537さん
コメントありがとうございます。
ここ5-6年ぐらいで、関東でKCBMをやっていない所としては、群馬県か
埼玉県になりますね。多分、来年はどちらかの県で開催されるのでは
と思ったり。イベントはMotoGPのもてぎが毎年あると言うことで・・・・
by tai-yama (2017-03-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母べえ埼玉、東京周辺とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。