SSブログ

母べえ [お土産]

川口銘菓。

DSC_5078.jpg
IMG_0194.jpg
十勝甘納豆加須店で購入。
十勝とついているけど本店は埼玉。
丸亀製麺=群馬と同じかな?

DSC_5083.jpg
母べえ。5個入り 750円(税別)。

DSC_5084.jpg
IMG_0195.jpg
映画にもなったお菓子。映画は2008年・・・・
ひよこのあずき版なお味。

DSC_5080.jpg
母べえを買った時、
「今なら1点買うと、こちらの焼きたての串焼き餅が半額ですよ。」
とつられて買った串焼き餅。120円(半額)(外税)。

折角の焼きたてだったのに、家で食べたので
焼きたて感はすでに無く・・・・。

DSC_5082.jpg
こっちは鹿沼のセブン・イレブンで先行限定の言葉に
つられて買ったペヤングやきそばプラス納豆。

「何だ。乾燥、納豆か。大したことないな。」
と思ったら、あけてビックリ本格的な納豆臭。
肉の代わりに納豆が入ったお味。

IMG_0180.jpg
ペヤングを購入したセブン・イレブンでみたイベント通知。
ガラスに写り込んで良く見えないや。

DSC_5085.jpg DSC_5081.jpg

完食ッッッッッッッッ!!!!!!!!
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 4

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。

ペヤングは、大分前に視認してますが、納豆がダメなのでスルー(というか避けて(核爆))です(笑)
房総の何処かに、竹岡式のラーメンにパックの納豆の中身をトッピングする…というラーメンがあるらしいけど、こちらもスルー(爆)
by HIRO (2017-03-16 23:22) 

deepredcocktail2

私もガラスの反射でよく見えません(笑)
by deepredcocktail2 (2017-03-17 16:09) 

es74537

今回は、食べ物中心ですね。
ペヤングの納豆焼きそばは、食べてみたいですね。果たしてどんな味がするのかな?
by es74537 (2017-03-17 20:36) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
おおっと。納豆ダメなんですね。西の人は納豆のにおいがどうしても・・・と
聞いたりするので。竹岡の納豆ラーメンとは?面白そう~。

>deepredcocktail2さん
そもそもホワイトなんたら・・・って、キャンデーのお返しとか良く分からない
イベントだったり。真っ黒チョコとかホワイトとかどう見てもチン○関連(笑)。

>es74537さん
乾燥納豆なのになぜか通常の納豆よりも本格的な臭いだったり(笑)。
良く混ぜて時間をおくと粘り気も出るようになり。まさに、こだわりの一品。
by tai-yama (2017-03-18 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。