SSブログ

埼玉、栃木、群馬 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

グルグルっと、3県またぎ。

20170311_3ken.jpg
今回のルート。メインは栃木。

IMG_0198.jpg
今回の燃費。
この燃費だと、300kmちょっとで燃料計警告に。
18.5km/Lは超えたひ。

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_0177.jpg
ここはすべる。
受験生には縁起悪かったり。

IMG_0715.jpg IMG_0719.jpg

ロッシもすべりながら走っていた様な・・・・・。

=====(主に) 栃木の旅ダイジェスト=====
IMG_0163.jpg
山中桜並木。
さすがに桜はまだだった。

IMG_0172.jpg
スギは満開間近。
いつでもフルパワー放出可能。

IMG_0173.jpg IMG_0174.jpg
namonaki_touge.jpg

Googleマップであった、名もなき峠。
「あるがまーまの心で・・・・」とか口ずさんだり。

IMG_0175.jpg
道路改修記念碑だけあった。

IMG_0182.jpg
廃校があったり。

IMG_0184.jpg
入魚券があったり。
ヤマメより鮎の方が高いのか。

IMG_0188.jpg
鹿沼の山の中はとってものんびりした所。
バイクも結構多かったな~。

鹿沼はゴルフ場だけじゃないっ。
nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 9

tochi

この廃校では時々、ロケが行われますよ
by tochi (2017-03-11 20:17) 

ムロちゃん

「名もなき峠」なんてあるんですね〜(^_^;)
by ムロちゃん (2017-03-11 20:28) 

deepredcocktail2

北関東は4月かな、悪い奴らのツーリング誘われてます。おっさんばっかしだけど
by deepredcocktail2 (2017-03-11 22:08) 

es74537

栃木に来ていたんですね。栃木の私は、情報を提供して貰ったので千葉県に行っていました。
by es74537 (2017-03-11 22:19) 

toshi

杉が満開間近、花粉症の元凶ですね。
桜が咲いていれば良かったですね。
by toshi (2017-03-12 07:44) 

パグ太

杉のフルパワーほど要らんパワーはありませんね~
それこそ、パワー大杉^^;

by パグ太 (2017-03-12 19:17) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>tochiさん
廃校シリーズで出ていた学校ですね(多分)。学校名が確認できず。
しかし、旧粟野の山奥は人が居ないですね・・・・・・・。

>ムロちゃんさん
「ただの坂だろ」と言う突っ込みは無しとして(笑)。
TOMORROW NEVER 峠とか、終わりなき峠とかもあったりして。

>deepredcocktail2さん
群馬の北側とか栃木の標高の高い所とかになると4月が良いですね。
栃木県道58号線は古峰神社で通行止めでした。

>es74537さん
栃木のes74537さんは千葉へ洗濯をしに、千葉の私は栃木に芝を
刈りに行ったということで(笑)。まだ、ちょっと寒いですね。

>toshiさん
鹿沼の山の中は気温も8℃とかでしたので桜はちょっと早い感じでした。
その代わり杉はとても元気良く(笑)。

>パグ太さん
来週、再来週辺りにはここに出てきている杉の花粉が一斉に都内に
飛来してきたり。私は花粉症じゃないのでラッキーなのかも。
by tai-yama (2017-03-12 23:24) 

響

廃校の柵はまさか
立ちごけで斜めになってるとか?(笑)
by (2017-03-13 19:48) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。

 < 立ちゴケで
ありえそうで…(笑)
by HIRO (2017-03-13 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千葉のひまわり太鼓三県境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。