SSブログ

千葉のひまわり太鼓 [お土産]

昔、京葉線でひまわりの種を食べている人が居たな~。

DSC_5071.jpg
DSC_5073.jpg
3枚入り 550円ぐらい。

DSC02322.jpg
オランダな雰囲気の西印旛沼で購入。

DSC_5074.jpg
原材料、落花生。

DSC_5075.jpg
まさに、ひまわりなイメージ。

3枚だけど結構、食べ応えがあったり。
歌舞伎揚げより硬い。

DSC_5077.jpg
完食ッッッ!!!
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 4

toshi

食べごたえのありそうな、お菓子ですね。
軽い食事になりますね。
by toshi (2017-03-10 05:30) 

てるてる

やはり、千葉と言えば落花生なイメージですね(笑)
by てるてる (2017-03-10 07:34) 

es74537

入れ歯だと辛いかな?私は、全部自前の歯ですよ。
バリバリ食べられます。
by es74537 (2017-03-10 20:50) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
3ついっぺんに食べると、おやつと言うよりは本当食事になりそうでした。

>てるてるさん
ところが、千葉県産の落花生は高くて・・・海外産の10倍だったり。

>es74537さん
確かに入れ歯だとつらいかも。私も虫歯だらけですが自前だったり(笑)。
by tai-yama (2017-03-11 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北千葉道路埼玉、栃木、群馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。