SSブログ

三県境 [ZX-14Rと300km超]

渡良瀬遊水地の近く。

DSC02388.jpg
埼玉県、加須市の臨時駐車場に到着。
早速、県境へ。

DSC02393.jpg
この看板の場所は栃木県。

DSC02395.jpg
三県境到着。

DSC02396.jpg DSC02398.jpg
DSC02408.jpg

ん、なんだろう?すごい手作り感。

IMG_0969.jpg
この風、この肌触りこそB級スポットよ。

DSC02405.jpg
三県境の印。

DSC02400.jpg DSC02399.jpg DSC02401.jpg
埼玉 栃木 群馬

それぞれの県に入って撮影。

DSC02402.jpg
近くには古い目印も。
もしかしたら昔はこっちが三県境だったのかも。

DSC02409.jpg
この日は気球も飛んでいたり。
左の気球は群馬で右の気球は栃木かな?

DSC02413.jpg
埼玉、栃木、群馬、3県の旅完了ッ!
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 7

tomi_tomi

3県境 奈良の瀞峡に行った時にも奈良・三重・和歌山の3県境がありました。
by tomi_tomi (2017-03-13 02:09) 

toshi

こういう場所、面白いですね。
三県境、記念撮影したくなりますね。
by toshi (2017-03-13 04:48) 

mickey

先日気球を生で見たのですが、すごい大きいですね。
それが複数となるとみてて気持ちよさそう。
by mickey (2017-03-13 07:59) 

響

県跨ぎでよく記念写真を撮りますが
三県はどう跨げば良いのか悩んじゃう。
by (2017-03-13 19:00) 

es74537

そこまで行ってダムカードゲットしてこなかったのですか?
by es74537 (2017-03-13 20:18) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。

三県跨ぎ…中心で片足立ちして、両手を広げて(爆)
by HIRO (2017-03-13 22:23) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>tomi_tomiさん
おっ、奈良にもあるんですね。千葉にもあるのですが、川の上と(悲)。

>toshiさん
自治体の仕事とは思えないような手作り感が(笑)。でのこのままで良い様な・・・。

>mickeyさん
近くに渡良瀬遊水地があり、そこから気球が。ガスの音が良く聞こえました。

>響さん
3県跨ぎの図とかもやろうと思ったのですが・・・真ん中の足をうまく使えばあるいは。

>es74537さん
時間も時間だったので(07:00だったり)。時間が合えばその内GETも。

>HIROさん
大きい3脚とかもってくれば3県跨ぎ3脚とかもできたり(笑)。片手腕立てとかでも。
by tai-yama (2017-03-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

埼玉、栃木、群馬古峯神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。