SSブログ

北千葉道路 [給油記録・その他]

銚子場所、給油記録。

2017年度
給油回数:7
平均単価:135円/ℓ
給油量:110.61ℓ
総計:14,911円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
17.38L 133円 2312円 白井市 千葉県

車検前と比べてもそれほど値段は上がっていない模様。

=====脆弱過ぎ!=====
本日(3/8)、千葉県のJRほぼ全滅。

CA3I0002.jpg
原因、凍結による車輛点検のため。
積雪0cmなのに。弱過ぎ。

=====北千葉道路=====
国道464号線。

IMG_0099.jpg
制限速度 70km。

DSC02324.jpg
北印旛沼の水産レストランに併設された
成田新高速鉄道・北千葉道路インフォメーションセンター。

DSC02325.jpg
印旛日本医大駅から成田市大山まで共用するらしい。

IMG_0100.jpg
鎌ヶ谷からすでに北印旛沼近くまで一本で行ける様になり。
夜間帯なら、私ぐらいのゆっくり目に走るライダーでも
北印旛沼から鎌ヶ谷まで20分。

DSC02326.jpg
北千葉道路と並行して、成田空港までの高速鉄道も共用予定。
都心から成田空港まで36分とかなんとか。

千葉県は東京都の一部になってしまう時代も近いのかも。
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 4

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。

北千葉道路も高速鉄道も工事やってましたからねぇ。
圏央道の欠けた部分は、用地収用すら侭ならない(表向き遺跡や遺構の調査が…)のって(呆)

成田〜東京駅〜羽田(地下式でもなんでも)は、リニアか新幹線を通せばいいのに(尚呆)
by HIRO (2017-03-08 23:58) 

toshi

都心から成田までは近いですね。
京成特急で日暮里から成田空港まで
36分ぐらいで移動しました。
by toshi (2017-03-09 04:11) 

mickey

実は寒いとブレーキを動かすシリンダーが凍結してしまうんです。
気温は0度でなくても、圧縮空気を大気開放の時急激に温度が下がるんです。
この時期寒い日は1回目動き出すまで凍結しないかヒヤヒヤです。
by mickey (2017-03-09 08:18) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
北千葉道路は鎌ヶ谷から先の都心方面が、有料道路になる予定だったり。
千葉新幹線はハマコーさんが誘致しようとしていましたね。成田闘争が・・・。

>toshiさん
成田新高速鉄道はまさに京成スカイアクセスのことですね。実は、成田
エキスプレスより速いとは。通勤時間帯のNEXは邪魔っと。

>mickeyさん
なるほど。ブレーキが固着してしまうんですね。雨も重なったので・・・・
満員時の総武線快速はまさにヨハネスブルグの様な治安状態に(笑)。
by tai-yama (2017-03-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5年目車検千葉のひまわり太鼓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。