SSブログ

6年目始動 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

時間の都合上、今回は千葉。

20170304_choshi.jpg
今回のルート。

IMG_0140.jpg
今回の燃費。
国道126号線混み過ぎっ。

IMG_0098.jpg
車検明け、112,132kmからスタート。

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_0107.jpg
酒々井のコンビニにて。

IMG_0709.jpg IMG_0712.jpg

ドラッグスター400 赤GET。
車検明けだからか、気合い入っている~。

=====いつの間にか春になっていた=====
車検前は冬だったのに・・・・

IMG_0129.jpg
外川港。千騎ヶ岩付近。

IMG_0130.jpg
16:00過ぎているのに12℃。

IMG_0137.jpg
いつの間にかセスナが移動していた 道の駅 神崎。

IMG_0138.jpg
18:10過ぎの時間なのに9℃。

道の駅 安食の交差点で、白バイさんに挨拶されたり(様な気がする)。
もしかしたら、千葉県警の白バイさんなら気温が高くて機嫌が良ければ
YAEH!(ピース)をしてくれるかも。
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 7

HIRO

こんにちは。
今日は暖かかったですね。
でも、花粉もピークなので、お外はミニマムで…
by HIRO (2017-03-04 22:34) 

響

車検も終わってすっきりした気持ちで
シーズンINですね。
でもまだ朝晩は寒いです。
by (2017-03-05 06:41) 

toshi

昨日は暖かかったですね。
これから出かけやすくなりますね。
by toshi (2017-03-05 07:39) 

tarou

お早うございます、修善寺のお雛様にコメントを有難うございました。
普段は見れない庭ですが、この季節はお雛様と
一緒に見ることが出来ます。

少しずつ暖かくなり、
出掛けやすくなって来ましたね(^_^)v

by tarou (2017-03-05 07:59) 

es74537

昔はピースするのが当たり前だったが、今は滅多にする人がいませんね。たまにされると慌ててしまい手が出ない時が有ります。
by es74537 (2017-03-05 08:52) 

てるてる

ぜひ今度、白バイさんにYAEH!した結果を教えてください(笑)
by てるてる (2017-03-05 12:45) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
ビックリするほど暖かかったです。空が濁っているのは花粉の・・・・・。

>響さん
やっとシーズンINにと言いつつ1月-2月も乗っていたり。OFFは無いと言う(笑)。

>toshiさん
行き先を間違えなければ氷点下と言うことはなさそうです。氷点下はつらい・・・。

>tarouさん
大正天皇は在位の関係もあったり。路面状況にビビること少なくなりそうです。

>es74537さん
ピースは任意なので仕方が無いかも・・・。間に合わない時は、会釈ですね。

>てるてるさん
白バイって側面や後方から出るパターンが多く。レッドを出されてしまったり(笑)。
by tai-yama (2017-03-05 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAZE VOL.250印旛沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。