SSブログ

KAZE VOL.250 [KAZE]

今日来た。

DSC_5060.jpg
表紙のバイクは、今年で終了するW800。
表紙を飾るくらい人気があるバイクのはずなのに。

DSC_5061.jpg
ニューカマーのVERSYS-X 250。
VERSYS650もこのデザインで出して欲しひ。

DSC_5064.jpg
今回のツーリング特集は千葉。

DSC_5069.jpg
粟又の滝とか養老渓谷の足湯(あるんだ?)。

DSC_2973.jpg DSC07851.jpg

でも、大多喜街道を特集するなら、(自称)世界一イイイイ
のトイレ(女子用)も紹介して欲しかったかな。

DSC_5066.jpg
KCBMのお知らせ。
サマーランドの次はオートポリス。

DSC_5068.jpg
今回ついていた値引きクーポン。

今年は使うことはないけど、1年後、2年後あるいは
3年後のどこかで重要になるかも。
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 5

deepredcocktail2

3月のツーリングは、まだ冬のオカズの房総半島かな
by deepredcocktail2 (2017-03-03 23:50) 

HIRO

こんにちは。
3枚目の画像の酒屋のカーブは、見覚えがあったり(笑)

 < 養老渓谷の足湯
駅のアレじゃなくて、こっちだとオモハレ

http://www.youroukeikoku.com/spot/yasuragi/

 < 値引きクーポン
H2ですね(ワクワク)
by HIRO (2017-03-03 23:55) 

toshi

養老渓谷の温泉は行ったことがあります。
世界一のトイレ、電車の窓から見た記憶があります。
車内で放送されたので、わかりました。
by toshi (2017-03-04 06:08) 

es74537

今月中に千葉県にツーリング予定です。何日にどこに行くかは、思案中です。今回の情報誌が参考になれば良いのですが。
by es74537 (2017-03-04 17:13) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>deepredcocktail2さん
都内より暖かいですよ~。伊豆より暖かいかと言うと・・・・負けるかも(笑)。

>HIROさん
なるほど駐車場のある方ですね。Ninja250の4気筒かもしれません。

>toshiさん
トイレのドアは閉まっていたのですが、最近は列車から見える様、御開帳に。

>es74537さん
一応、今週私も千葉県内にいっているので参考に・・・ならないかも(笑)。
by tai-yama (2017-03-04 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小野小町の化粧清水6年目始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。